SSブログ

今日のシャンシャン [大熊猫]

観覧時間が短すぎぃ〜
・・・実質、30秒。。。もうちょっと居させてぇ〜

寝てるよぉ〜!
20180204_7024_001.jpg

あ!
20180204_7025_001.jpg

20180204_7027_001.jpg
かわいい〜!!!
20180204_7028_001.jpg

20180204_7030_001.jpg

20180204_7031_001.jpg

20180204_7035_001.jpg

20180204_7040_001.jpg

20180204_7051_001.jpg

20180204_7058_001.jpg
寝顔もかわいい。。。

20180204_7063_001.jpg
終了〜。。。30秒。。。(涙涙涙。。。

20180204_7110_001.jpg

公開当初の抽選にも申し込みましたが(3回)すべて外れ
整理券方式になったので行ってきました!
上野動物園、表門に着いたのが開園40分前の8時50分
すでに1000人くらいの長蛇の列!
開園時間の9時30分には列が倍くらいに!!
ゲットできた整理券は10時40分の回でした
16時30分までの整理券はお昼前には終了していたようです。
パンダ舎に入っている時間は2分間
4区画に区切られています(1区画30秒)
しかし、パンダが居る区画は不確定で
一番奥になる室内にいると目の前にならないと見えません
なので観れたのは30秒間でした。
せめてパンダの前で2分間にしてほしいなぁ。。。
来週も行くかぁ〜!www

ちなみに
ふてくされモードのお父さんは
フリーで観れますwww
20180204_6990_001.jpg

20180204_7100_001.jpg

nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

ブリザド

シャンシャンを観てきたのですね!
いいな、可愛いなぁ(^ω^)
シャンシャン人気でお父さんはふてくされモードかな(笑)
開園前から並んで、ご対面まで2時間待ち...お疲れ様でした
by ブリザド (2018-02-04 17:44) 

ken2

約、2時間待ちの30秒!
あ、寝そう..寝そう...
シャンシャンとてもカワイーショット!
僕も笑顔になりました!
ありがとうございます!

by ken2 (2018-02-04 19:49) 

あおたけ

まさかの「今日のシャンシャン」www
ああ~、でもかわいいなぁ。
超ありきたりな表現ですが、
まさにぬいぐるみみたいで、
もふもふのシャンシャンに癒されます。
観覧時間30秒でこのショット!
「パンダ運」がいいですね~w

上野動物園モノレールも
れっきとした鉄道路線なので、
わざわざ乗り潰しのために入園しましたw
by あおたけ (2018-02-04 21:07) 

gardenwalker

こんばんは
パンダちゃん、可愛いですねー
ベタですが、可愛いものはカワイイ(笑)
30秒ですかー!
ランラン・カンカンを見に行ったのを
微かに思い出しました^^
モノレールは30分待って乗った記憶も・・・
by gardenwalker (2018-02-04 23:12) 

hanamura

おおお!かわいい。よく撮れてますね。ペロリン!
そこらじゅうにパンダシールを貼っているWWF会員です。
あ!モノレールに乗りたい。宝くじ号か・・・。

by hanamura (2018-02-05 05:33) 

ゆるキャラ

これはカワイイ!シャンシャンはもちろん
ふてくされたお父さんがツボ(^○^)
パンダシリーズ今後も期待してます。
モノレールもパンダのぬいぐるみ絡めが
ニクイ!個人的なことですが身辺が
ガタガタしていて少しの間お休み状態に
なりますが復活したらまたお相手して下さい。
by ゆるキャラ (2018-02-06 11:08) 

an-kazu

人が入っているかのようなふてくされモードがなんとも(*^^*)


by an-kazu (2018-02-06 19:44) 

kuwachan

めっちゃかわいいですね〜^ ^
30秒って、あまりにも短いですね。
でも、その短い時間内でこっちを向いてくれたところも
バッチリ撮っていらしてさすがです。
by kuwachan (2018-02-07 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。