SSブログ

三連休のシャンシャン [大熊猫]

前にも書きましたが
三連休の最後の日は
いいことがある!!
が、しかし・・・今日は特に何にも・・・www

本日はわたし的に今年最後の上野動物園となります。
今年2月からのお話は別途書くとしてwww

三連休のシャンシャンです!

20181222_001.jpg

20181222_002.jpg

20181222_003.jpg

20181222_004.jpg

20181223_001.jpg

20181223_002.jpg

20181223_003.jpg

20181223_004.jpg

20181223_005.jpg

nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

あおたけ

(*^-')ノ☆;:*:;☆Happy*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
とくに何も起こらなかった連休だったようですが、
シャンシャンの愛くるしい姿が見られるだけで、
ドルフィンさんにとっては嬉しいクリスマスプレゼントですね♪
今年最後の上野動物園詣で、ラストショットはシャンシャンが、
「また来年」って挨拶しているように見えます(笑)
(=゚∇゚)ノ マタ!
by あおたけ (2018-12-25 08:52) 

hanamura

あれ?近づいて来ている?ドルフィンさん顔を覚えられたかも?
WWFの会報よりもパンダを見た年は平成になって初めてでした。
by hanamura (2018-12-25 08:56) 

スイカ

ドルフィンさんこんばんは!
ドルフィンさんほんとにシャンシャンから覚えてもらってますね!!
すごいです!
ドルフィンさんシュっとしていてイケメンなのでシャンちゃん的にもヨチ!って感じなのでしょうか?(^◇^)
どの写真のシャンちゃんもとってもリラックスしていて可愛いです!!
また昨日は年末のご挨拶をしようと思ったのですが、しそびれてしまいました。。
来年も可愛くてオチャメなシャンちゃんのお写真を楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
by スイカ (2018-12-25 18:29) 

ブリザド

パンダ舎、三連休は特に混んでませんでしたか?
今年最後のシャンシャンとは名残惜しいですね...
by ブリザド (2018-12-25 19:10) 

FTドルフィン

> あおたけ さん

静かな上野の1年の締めくくりでしたwww
元気でいる姿が、一番のプレゼントです。ハイ。

by FTドルフィン (2018-12-26 05:29) 

FTドルフィン

> hanamura さん

どうなんですかねー
僕を認識しているってことはないと思います
パンダはかなり近眼ならしいですwww

by FTドルフィン (2018-12-26 05:31) 

FTドルフィン

> スイカ さん

覚えてるってことはないと思いますが
シャンシャンは我々をよく見ていることは確かですね
そう思うと、見に来ている人たちとシャンシャンと
何かしらのつながりがあるように思えて
なんか嬉しくなってしまいますwww
こちらこそご挨拶できずすいませんでした
来年も、上野で!!

by FTドルフィン (2018-12-26 05:36) 

FTドルフィン

> ブリザド さん

寒さが本格的になってきたのと
出だし雨模様だったので
3連休としては空いていました。
でも最大90分待ちだったかなwww

by FTドルフィン (2018-12-26 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。