SSブログ

今日のシャンシャン [大熊猫]

ひとり立ちの最終段階も順調のようで
シャンシャン は余裕の表情でパクパクwww
20181215_001.jpg

パパのリーリーも安心。。。
20181215_002.jpg

先週日曜、あまりにも幸運に恵まれた関係か
今日は終日イマイチな感じ。。。

20181215_003.jpg

20181215_004.jpg

20181215_005.jpg
シャンシャンが午後入る小庭は
ガラスの映り込みが激しく
どうなるかとおもいましたが
パイロン(コーン)やバーを真っ黒にしてくれたお陰で
だいぶ撮りやすくなりました
動物園の関係者の方々
ありがとうございます。

最後、室内は・・・
忍法、笹隠れ!www
20181215_007.jpg

20181215_008.jpg

上野の山の、モミジの紅葉がきれいでした。。。
20181215_006.jpg
nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

あおたけ

シンシンと離れたことで、
シャンシャンは完全に乳離れ?
笹を美味しそうに食べていますね♪
独り立ちして一気に貫禄が出た!
・・・と思ったら、二枚目はパパさんでしたかw

ガラスへの映り込みへの対処、
これは気の利いた心遣いですね(^^)
by あおたけ (2018-12-16 12:02) 

hanamura

コメントできない。
野の山のモミジ☆きれい!
オロロ~ン涙!
by hanamura (2018-12-16 15:30) 

ブリザド

シャンシャンの横顔が心なしか寂しげなのは...気のせい?
燃える様な上野の山の紅葉、素敵です(^ω^)
by ブリザド (2018-12-16 17:18) 

ken2

忍法笹隠れ!
ささ、ささと音が聞こえそう!いいシーンですね~。
あ、モミジの紅葉とてもキレイです♪

by ken2 (2018-12-16 18:41) 

パンダボールペンのみゆき(笑)

本日、お写真を頂いた者です。
見ず知らず私にまでありがとうございました?
とても素敵で感動的なお写真でした。
今度改めて何かお礼をさせて頂きますね!
それまではパンダボールペンでお許し下さい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
また待機列でお会い出来ましたら、ご挨拶させて頂きますので、よろしくお願い致します[るんるん]
by パンダボールペンのみゆき(笑) (2018-12-16 20:56) 

FTドルフィン

>パンダボールペンのみゆき(笑)さん

お礼など無用です
かわいいボールペンありがとうございました!
とても貴重な瞬間に奇跡的に出会えたので
いつもご挨拶させて頂いてる皆さんとお知り合いの方々に
写真をお渡しさせて頂きました。
またお会いできましたら
お声かけだけで十分ですので
よろしくお願いいたします。
by FTドルフィン (2018-12-17 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。