SSブログ

今日のシャンシャン [大熊猫]

20180217_000.jpg

やっと活発に活動しているところが撮れました!
しっかし・・・かわいい〜!!!
実は本日で4回目(4日目)のチャレンジ
(先週のショットは最後にw)

20180217_001.jpg

20180217_002.jpg

20180217_003.jpg

20180217_004.jpg

20180217_005.jpg

20180217_006.jpg

20180217_007.jpg
最後、退場時のショットで失敗ショット。。。

シャンシャンですが、公開時間9:45〜16:45
ほとんどの時間を室内の木の上で寝ています。
そのなかで午後の1〜2時間、外で遊ぶのですが
時間が不規則、なのでそこを狙って観覧入場するのは
至難の技なのです!

2月11日は
20180211_001.jpg
で、終了w

2月12日は
20180212_001.jpg
で、終了www

上野動物園の年間パスポートを買いましたwww

nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

ブリザド

4回目のチャレンジとはスゴい!
まあ、それだけシャンシャンが可愛い訳ですが(^ω^)
年間パスポートを購入して、何度も観に行く予定ですね?(笑)
by ブリザド (2018-02-17 18:36) 

ken2

シャンシャンのカワイーショット~
やったー!チャレンジの甲斐がありましたね!
年間パスポート購入に熱意を感じます!
by ken2 (2018-02-17 18:52) 

hanamura

「『立ったくらいで売れたと思うなよ』とレッサーパンダに説教している。」「シマウマの白黒模様をこばかにしている?」「タイヤで遊ぶのは、スポンサーとの契約?」・・・<超ガッカリ! 知らなければよかったパンダの新事実とは?>ラジオ番組の大喜利のネタです。
(知っても、ぜんぜん可愛い!!OK牧場!)
アデリーペンギンの目、白目じゃないんだからね! そして、Suicaを見る。・・・こっちは、こわくないですか??? あぁ、それにしても、自然界の白黒生物って、不思議だわさぁ!
by hanamura (2018-02-18 08:35) 

gardenwalker

おはようございます
先週末上野公園に行きましたが
凄い人出だったので動物園はスルーしました
こんなに可愛くなってるなんて
見に来ますよね~
今後の成長が楽しみです
by gardenwalker (2018-02-18 08:49) 

あおたけ

毎週のように通われている上野動物園、
かわいいシャンシャンにすっかりお熱ですね〜w
でもこの愛くるしい姿を見たら、
ハマっちゃうのもわかる気がします(^^)
二週間ぶりに起きているシャンシャンをゲット!
でも、個人的にはラストのショットが、
いちばん好きです♪
by あおたけ (2018-02-19 12:22) 

kuwachan

シャンシャン、どんな姿も可愛らしいですね~^^
相変わらず、毎回30秒なのでしょうか?
それじゃ活発に活動してる姿に遭遇するのは至難の業ですね。
by kuwachan (2018-02-20 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。