SSブログ

今日のシャンシャン [大熊猫]

朝、一番のシャンシャン!
・・・・・・・寝てましたwww
20181110_001_001.jpg

20181110_001_002.jpg

20181110_001_003.jpg

20181110_001_004.jpg

20181110_001_005.jpg

20181110_001_006.jpg

20181110_001_008.jpg

どうも、明日が最後でシンシンと離されると思っている方が多いようで
独り立ち“準備”が発表された11月1日から非常に混雑しています。
来週から段階的に進められるのでお間違いのないように!www
詳しくは↓
2018.11.01(上野動物園発表) 11月13日からジャイアントパンダの「シャンシャン」が ひとり立ちするための準備を始めます
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ken2

なる程!ステップ1として午前中別居なのですね。
by ken2 (2018-11-11 08:59) 

ブリザド

シャンシャン、朝が苦手なのかな
だとしたら、私と同じだぁ!(^ω^)
by ブリザド (2018-11-11 13:59) 

hanamura

むふふ!やっぱり、シャンシャンは、女の子!
笹!笹!笹!至福!な感じが、しみじみするです。
by hanamura (2018-11-11 16:00) 

なつにゃん

笹まみれのシャンシャンもヤグラの上のシャンシャンも、何でこんなに可愛いんでしょう[exclamation]?
ドルフィンさんの写真は何度見てもあきません。くれぐれも無理なさいませんように。
by なつにゃん (2018-11-11 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。