SSブログ

今日のシャンシャン [大熊猫]

おはよう!シャンシャン!!
20181201_001.jpg

20181201_002.jpg

20181201_003.jpg

20181201_004.jpg

20181201_005.jpg

20181201_006.jpg

20181201_007.jpg

20181201_008.jpg

20181201_009.jpg

20181201_011.jpg

20181201_010.jpg
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

hanamura

耳がすき! さすが大熊猫だなぁ~。 猫耳と同じで表情ある。
子供の頃「カバ園長」に憧れて、飼育員になりたい!時期ありました。
by hanamura (2018-12-02 10:27) 

ブリザド

シャンシャンが寝転がっている岩、座り心地が良さそうだなぁ
無邪気に朝ごはんを食べている姿が可愛いです(^ω^)
by ブリザド (2018-12-02 18:06) 

なつにゃん

シャンシャン、やっぱり女の子だなぁ
可愛らしさにキュン!お腹のモコモコにもキュン[わーい(嬉しい顔)]
日差しの中のプレーリードッグさん、心まで暖かくなりました。
ドルフィンさん、素敵な写真、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
by なつにゃん (2018-12-04 07:32) 

FTドルフィン

>なつにゃんさん

お体の方はいかがですか
ほんの少しでもシャンシャンの写真が
快方への助けになれば・・・なんて思っています!

ほんと、可愛いです!
お腹のモコモコにさわりたーい!!

by FTドルフィン (2018-12-05 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。