SSブログ

今日のシャンシャン [大熊猫]

今日は午後、用事があり
午前のみの上野動物園でした。
なので、1ショットのみです。
また来週〜。。。w

20181104_001.jpg
nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

ブリザド

櫓の隙間から顔を出すシャンシャン、可愛いです(^ω^)
by ブリザド (2018-11-05 19:02) 

あおたけ

シャンシャンの独り立ち、
親子が引き離されちゃうのですね・・・
離さなきゃいけないのはパンダの生態によるものなのかな?
ちょっと寂しい気もしますね。。。(・ω・`)
限られた親子のカットを記録しに、
ますます上野通いに熱が入りそうですね(^^)
by あおたけ (2018-11-07 07:44) 

なつにゃん

モコモコシャンシャン、可愛いです[黒ハート]まだまだ小さいなあ?と思いました。ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
by なつにゃん (2018-11-07 17:02) 

ゆるキャラ

しっかりと継続して撮影されてますね~(*^^)v
江ノ電や箱根登山の通い記録を抜くのではなどと
思ってしまいます(^^)
また来週も楽しみにしています!
by ゆるキャラ (2018-11-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。