SSブログ

今日のシャンシャン [大熊猫]

11月1日に、シャンシャンの独り立ち準備が発表されました
あぁ〜、、、とうとうこの時が・・・
完全に引き離されるには、まだ時間がありますが
仲良し親子のシーンは見納めになります。涙涙涙・・・

20181103_001.jpg

20181103_002.jpg

20181103_003.jpg

20181103_004.jpg

20181103_005.jpg

20181103_006.jpg


20181103_007.jpg

20181103_008.jpg

20181103_009.jpg

20181103_010.jpg



nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

hanamura

私はこのブログを知っている!幸せだなぁ。
by hanamura (2018-11-04 09:56) 

ken2

群れを作らず、単独で生活するパンダの世界では1歳半から2歳の
時期に母親から離れ自立するようですね。シャンシャンこれからも
みなさんに可愛さをくださいね~(^^
え、3時間待ちなんですか(^^;

by ken2 (2018-11-04 10:01) 

ブリザド

間もなく、シャンシャンも独り立ちの時期なんですね
頑張れって応援したいです(^ω^)
それにしても待ち時間180分以上とはスゴい...
by ブリザド (2018-11-04 16:25) 

なつにゃん

ドルフィンさん、180分待ちだったのですね。
独り立ちの準備のニュースを見て、寂しい気持ちになりました。皆さんの気持ちが180分という数字に表れていますね。
私は、自分の都合で、あれだけ楽しみにしていた上野通いがしばらく出来なくなってしまいました。
早く上野通いが出来るように頑張ります。
ドルフィンさんも、これから一段と寒くなりますから、お身体に気をつけて下さいね。
シンシンとシャンシャンが向かい合って、笹を食べている姿、可愛いです[黒ハート]仲良し親子の貴重なツーショット、ドルフィンさんのおかげで見る事ができました。本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
by なつにゃん (2018-11-07 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。