SSブログ

最近のシャンシャン [大熊猫]

すっかり放置で申し訳ございません。。。
最近のシャンシャン、スクエアサイズで一挙公開!

20190110_3640.jpg

20190110_3868.jpg

20190112_4211.jpg

20190112_4538.jpg

20190112_5043.jpg

20190113_6259.jpg

20190119_6973.jpg

20190120_7888.jpg

20190120_8131.jpg

20190120_8445.jpg

20190120_8450.jpg

20190120_8532.jpg


nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

スイカ

ドルフィンの写真のシャンちゃん表情がのんびりしていてリラックスされてましゅね[りんご][りんご][目がハート]
シャンちゃんご一家いつもどんな時でも可愛さは尋常じゃないでしゅが、ドルフィンさんとシャンちゃんの信頼関係が写真から伝わってきまちた[目がハート]
ありがとうございまちた[りんご][りんご]
by スイカ (2019-01-22 08:09) 

hanamura

こんなにも活発で、表情豊かなんですよね! ガォー!(好き)
絵に描いたパンダのステレオタイプを信じる日本人のなんと多いことか・・・。
by hanamura (2019-01-22 10:47) 

ブリザド

写真が大きいとシャンシャンの表情が良く分かりますね(^ω^)
特に舌を出している姿が可愛いなぁ
by ブリザド (2019-01-22 19:05) 

ken2

がぅ〜!
かわいいシャンシャンの恐い一面を見ました!
歯がすごいです!
by ken2 (2019-01-22 19:24) 

harry

小さな写真では気がつかなかった表情にちょっと驚きました。
目が何か言ってますね...
by harry (2019-01-23 19:12) 

kuwachan

後姿も可愛いですね^^
by kuwachan (2019-01-24 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。