SSブログ

今日のシャンシャン [大熊猫]

実は前回記事の23日、朝から喉が痛く体調がイマイチで
上野を後にするころには熱まで出てきた感じ・・・
それから、寒くて寒くて。翌24日は高い熱が。
上野行きはもちろん夕方行く気満々だったイベントも諦め
速攻病院へ。しっかりクスリも飲んで1日おとなしくしてたら
本日は朝から絶好調!最近の僕のジンクスで
3連休の最終日は、“いいことがある!”
さて結果は!!

初回は安定の朝ご飯。今日は寝食いw
20181125_001.jpg

2回目は、終始お庭の奥の岩陰で姿拝めず
お昼タイム
20181125_002.jpg

20181125_003.jpg

3回目は、ヤグラでお顔隠してお昼寝

混雑のため14時15分締め切りで迎えた最終回
(列へは14時)
20181125_004.jpg
ちょっと望んでる絵ではないのですが
いいショットが撮れました!

でも直ぐ動いちゃうので状況は刻一刻と変化します
20181125_005.jpg

20181125_006.jpg

20181125_007.jpg

最後のお部屋でリーリーパパ
おやつを捜索中!
20181125_009.jpg

20181125_008.jpg
「あっちか・・・」

なんとかジンクスは守られたでしょうかwww
ご一緒させていただいた方々、ありがとうございました。


nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

sonic

お〜、よかったです(^^)
だんだん、シンシンとシャンシャンの差がわからなくなってきましたw
by sonic (2018-11-25 23:08) 

ken2

なるほど!
ドルフィンさんの撮影意欲の前には喉痛や高熱も一日で沈黙ですね!
リーリーパパって長身ですね~
by ken2 (2018-11-25 23:17) 

hanamura

風邪お大事に!妙に暖かくて調子わるいです。
by hanamura (2018-11-26 06:44) 

ブリザド

ドルフィンさんにとって、シャンシャンと会うことが
絶好の回復薬みたいですね(^ω^)
by ブリザド (2018-11-26 18:41) 

あおたけ

体調回復、インフルじゃなくてよかったです☆
シャンシャンはお顔もかわいいけれど
お尻もキュート(^^)

by あおたけ (2018-11-27 07:00) 

なつにゃん

冬毛のリスさん、この前の子も、この子も一度見たら、忘れられない可愛さですね。ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
可愛いシャンシャン、
貴重な親子のツーショット
ドルフィンさんの写真を見て、
いっぱい元気を頂いています!

実は、突然体調を崩し、入院中なんです。びっくりです。頑張って治して、またシャンシャンに会いに行きたいです。
by なつにゃん (2018-11-27 12:06) 

FTドルフィン

>なつにゃん さん

入院されてたんですか!びっくりしました
最近、動物園は非常に混んでて
西園に、モモンガくんやヤマネくんに会いにも
行ってないんですが、パンダ舎近くのリスさん達には
毎週寄ってます。
焦らずしっかり治してください
早く元気になられるよう、祈っています!

by FTドルフィン (2018-11-27 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。