SSブログ

今日のシャンシャン [大熊猫]

うわぁ〜、竹に埋まってる〜!www
20181109_001_001.jpg


おぉ〜〜!!出てきてくれたぁ〜
20181109_001_002.jpg
20181109_001_003.jpg
20181109_001_004.jpg
20181109_001_005.jpg
20181109_001_006.jpg
20181109_001_007.jpg
20181109_001_008.jpg
20181109_001_009.jpg



ps.なつにゃんさんへ
いろいろとお忙しく大変そうですね
シャンシャンも僕も(こっちはどうでもいいですねw)
上野で待ってます!

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

hanamura

もやっとしたピンク色の何か・・・
https://mousou-kousaku.com/2018/11/08/panda_baby/
ウールクラフトは、この為に存在したようだと思いました。
by hanamura (2018-11-10 04:24) 

なつにゃん

竹にうまっているシャンシャン、前から可愛いなあと思っていましたが、ドルフィンさんの写真で、朝から笑わせていただきました。ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)] まだまだ上野は遠いですが、シャンシャンに会いに行く日を楽しみに頑張ります。
スタンプ出たみたいです。上野動物園 クリエイターズを選択 (花粉の少ない森)有料ですので興味がありましたら。大切なブログ、使用してすみません。
by なつにゃん (2018-11-10 07:43) 

ken2

アハハ!竹まみれのシャンシャン~
これは、たまりません!爆x3ですねぇ~!
by ken2 (2018-11-10 11:10) 

ブリザド

好物の竹に埋まっているシャンシャン、
きっと幸せ感じているんだろうなぁ(^ω^)
by ブリザド (2018-11-10 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。