SSブログ

上野パンダファミリー2019 [大熊猫]

20190102_000.jpg

上野動物園は2日から開園です!
福田園長さんのご挨拶から
20190102_001.jpg
2019年、大混雑でスタートw
20190102_002.jpg
上野動物園からの正式な独り立ち宣言は出ていませんが
シャンシャン、シンシン、リーリー
朝から独立しての展示になりました
シャンシャンには小さなお庭が与えれれましたが
登って寝れる木がないので
高いところが大好きなシャンシャンにとっては
ちょっとかわいそうな場所でした。
が、お年玉プレゼント!・・・なのかはわかりませんが
寝れる場所ができました!!(ちょっと寝にくそうだけどwww)
20190102_003.jpg

20190102_004.jpg

昨日、3日
20190103_001.jpg

20190103_002.jpg

20190103_003.jpg

20190103_004.jpg

20190103_005.jpg

20190103_006.jpg

20190103_007.jpg

20190103_008.jpg

20190103_009.jpg

20190103_010.jpg

お子ちゃまだったシャンシャン
だいぶお姉さんになってきました!!

nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

スイカ

ドルフィンさんのお写真は今年もとっても可愛くて、シャンちゃんから信頼されて甘えん坊の表情を向けられていらして、もう本当に可愛くて可愛くて力が抜けちゃいます[目がハート][目がハート][目がハート]
ありがとうございます[桜]
by スイカ (2019-01-04 10:45) 

ken2

す、すごい人出ですね!こちらは人口が少ないせいかびっくりです!
2日からこんなにみなさん上野動物園に来られるのですね!
シャンシャン大人の顔になってきましたね(^^

by ken2 (2019-01-04 10:55) 

ブリザド

開園当日からの訪園、お疲れ様です
さすが上野動物園、ものすごく賑わってますね(^ω^)
シャンシャンとシンシンが一緒の様子が見られなくなって
ちょっと(かなり?)残念ですね
by ブリザド (2019-01-04 19:28) 

kuwachan

凄い人出でしたねー。何時間待ちだったのでしょう。
シャンシャン、随分と大きくなりましたね。
by kuwachan (2019-01-05 10:28) 

あおたけ

書き初めならぬ、撮り初め・・・いや、
「パンダ初め」ですね(^^)

by あおたけ (2019-01-06 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。