SSブログ

よりみちしぞーか [鉄道]

なんか最近、東北・北陸・東海道
新幹線乗りまくってます。。。
先日は仕事で浜松へ、寄り道で静岡下車
hanamuraさんの縄張りに殴り込み!!なんちて

やっぱり東海道新幹線は “E” 席じゃないと!
20180131_001.jpg

新静岡についたらいきなり、まるちゃん!
20180131_002.jpg

静岡といえばバンダイ、そしてガンプラ!
20180131_003.jpg

20180131_004.jpg
富士山!
20180131_005.jpg

20180131_006.jpg
静鉄 STK
新型車続々登場!!
20180131_007.jpg

今回はコンデジ撮影
改めて撮りに来よう〜。

nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

hanamura

あぁ!なんだか、クラっ、クラぁぁ・・・。(眩暈がする。)
ぎゃぼぅ!(感動)ドルフィンさんの撮影だぁ!だぁ!
(やっぱり東海道新幹線は “E” 席じゃないと!)
きゃぁぁぁぁ!超!ウレシイ!!!(感動)
by hanamura (2018-02-02 22:45) 

Cedar

今年は静鉄にもきっと!と毎年思ってもう何年になるんでしょう・・・・
と今年も思っています。
by Cedar (2018-02-03 01:20) 

ken2

バンダイだ~静岡には模型会社が多数!
プラモファンとしては、一度は行って見たい場所です
晴天と富士山と走る車両いいですね!
by ken2 (2018-02-03 08:44) 

あおたけ

富士山キレイ!そう、新幹線はE席じゃないと。
A席だと富士山が見にくいだけでなく日が当たるので、
隣の人を気遣ってブラインドを下ろさなきゃだし・・・。
しぞ~か出張、おつかれさまです(^^)/
富士山バックの静鉄もいい感じですが、
なんといってもマイブーム的に
バンダイのガンダムが嬉しいお土産でした (゚∀゚*)アヒャ☆

by あおたけ (2018-02-03 09:48) 

sonic

短時間でうまくポイントを回られましたね。
次回は清水側も是非‼︎
by sonic (2018-02-03 13:16) 

ブリザド

私も東海道新幹線は往復とも E 席を座席指定します(o^-')b
富士山、綺麗に撮れましたね
静鉄のまるちゃん電車、可愛いなぁ
by ブリザド (2018-02-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の万葉線今日のシャンシャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。