SSブログ

今日の富士山 [鉄道]

仕事中の鉄運アップは、鉄運に非ず!
偶然、新宿
予定外にiPhoneでパチパチ撮ってたら
時間に遅れそうになりました。。。w
20170310_001.jpg

20170310_002.jpg

20170310_003.jpg

20170310_004.jpg

20170310_005.jpg
丸の内のカフェでぼぉ〜っとサボり・・・いやいや休憩中!

nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

schnitzer

そういえば最近、”仕事中の鉄”もしなくなってしまいました。
品川がつまらなくなってしまったからでしょうか。
素敵なカフェでご休憩も良いですね!
こういう時間って必要ですよね。
(私の場合、多すぎますけど)
by schnitzer (2017-03-11 01:08) 

hanamura

私も仕事中というか、移動中に撮影!しました。 大和(神奈川)へ戻るのに、横浜から各駅停車に乗車するのは、不合理ではないか?爆!爆!爆!
ボディに写り込んでいるのは、215系フジサンと、ドルフィンさん、でしょうか?・・・って、ドコ見ているんだぁ~?(かなり妄想)
by hanamura (2017-03-11 09:10) 

kuwachan

コーヒーカップはロイヤルコペン?^^
香り高いコーヒーでひと休み・・・いいですね。
by kuwachan (2017-03-11 10:14) 

sonic

まさかの国鉄色!!
by sonic (2017-03-11 10:43) 

あおたけ

国鉄色189系の富士山、
現地からの目撃情報ありがとうございましたw
意外な方からの意外な速報は、
国鉄色の登板以上にサプライズでしたww
DDといい、仕事中の鉄運づいていますね〜(^^)
by あおたけ (2017-03-11 12:54) 

ken2

お~ツヤツヤの国鉄色いいですね!
東京駅(ですよね)を、見ながらコーヒータイム...
イイナ...
by ken2 (2017-03-11 20:51) 

ゆるキャラ

え〜、マジですか!
何故この日に限り国鉄色\(//∇//)\
この日に限って撮影してません。
てか撮影不可能な状態でして、
何故かは後日私のブログで(^◇^;)
このコーヒーは絶対に美味しい!
by ゆるキャラ (2017-03-11 20:59) 

ブリザド

これは...富士山という名前の臨時列車ですか?
すみません、詳しくなくて(汗)
by ブリザド (2017-03-12 16:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。