SSブログ

春は、ぼぉ〜っと・・・ [自然]

まだ、空気は冷たいですが
日差しが春ですね!
たまにはこんなショットもw

20170304_001.jpg

nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

まさ

とてもよいお写真ですね^^
by まさ (2017-03-08 21:12) 

hanamura

拙い知識で、若冲とか、狩野派なのでしょうかぁ???
う~ん、広重ではなくて、北斎かなぁ~。やっぱり!
バックが金箔なら狩野派! 青空なら、北斎!
(こういうレベルのワシですがぁ・・・。)
by hanamura (2017-03-08 22:29) 

あおたけ

意外なところで、意外な展開!w
まさに春らしい、鮮やかで素敵な一枚ですね〜(^^)
こういうお写真もやっぱりウマい!

春は、ぼぉ〜っと・・・します。
花粉症でwww
by あおたけ (2017-03-09 09:50) 

sonic

大きなものから小さなものまでうご、いや、写す力ですね。
ウグイスといえば国電の色w
by sonic (2017-03-09 12:15) 

kuwachan

まさに春らしいワンショット!
素敵です。
by kuwachan (2017-03-10 09:00) 

ブリザド

春らしくてイイですね(^ω^)
ぼーっと眺めていました(笑)
by ブリザド (2017-03-12 16:52) 

今日の荒川線今日の富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。