SSブログ

今日の荒川線 [鉄道]

7700形、新色が今日から営業運転です!
20161127_001.jpg

20161127_002.jpg

20161127_003.jpg



実は、あかおびくんとの並びを狙ったのですが・・・
NGでした。。。w
20161127_004.jpg

nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

ken2

黄色の広葉樹と小豆色(ん~濃いピンクかな)の7700形のシーン...
いいですね~。Arakawa Lineと表記されているのが印象的です!

by ken2 (2016-11-27 22:34) 

gardenwalker

こんばんは
おっと、これはもしかして噂の
阪急マルーンカラー? 仕様バージョンですね!
白十字の看板がアップダウンを見事に表現してますねー
銀杏もまだ見頃みたいですね
来週までもってたら再訪しようかな・・・^^
by gardenwalker (2016-11-27 22:40) 

ゆるキャラ

早速初物ゲット!しかも撮影地もイイですね~!
こんなに綺麗な紅葉と絡められるとは
私もここに撮影に行きたくなりました(^○^)
あかおびくんとの離合はほんの少しの差でしたね、
明らかにダメなら簡単に諦められますが
この差は悔しい!
by ゆるキャラ (2016-11-27 22:44) 

green_blue_sky

久々の荒川線。
イチョウがきれいですね。見に行くのを忘れていた(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-28 07:00) 

kuwachan

荒川線の新色ろ線路沿いの色付いた葉っぱとのコラボがステキですね^^
by kuwachan (2016-11-28 12:18) 

あおたけ

お!これがウワサの新色ですね!
9000形の赤茶よりも少し赤味が強いでしょうか?
個人的には意外と好きな色です(^^)
黄色と緑が交互に並んだような、
背景のイチョウ並木がまたいい感じですね〜♪

新色と赤おびくんとの並び、
臨場感のある離合シーンで、
これは狙った画のように思えますw

by あおたけ (2016-11-28 19:43) 

ひでほ

とげぬき地蔵とかねて都電いかなくては・・・あたしも。
お歳暮、都電もなかにしようか考え中です。
by ひでほ (2016-11-30 17:35) 

しおつ

東京と言えばイチョウですね。
日野にいた時はイチョウ並木の落葉した黄色いじゅうたんが好きでした。
こちらではイチョウと言えば神社で見られるくらいかな。
by しおつ (2016-11-30 23:18) 

今日の戸田今日の荒川線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。