SSブログ

今日の戸田 [Rowing]

今日も秋晴れ!
 20161113-001.jpg

 20161113-002.jpg
日本ボート競技界のレジェンド!
武田 大作さんです
同じ愛媛の選手ということで
イマゾーチームの一人と言っても過言ではない程
イマゾーチームを見守ってくれています!
日本のボート競技代表として
オリンピック5回連続出場という
まさに、レジェンド!!
でも、とても気さくな方で
毎回戸田ではいろいろと貴重なお話をさせて頂いております
いつもありがとうございます!
 20161113-003.jpg
多くの方から声援が届きます!
今回もいつものように(!)決勝進出されて
表彰台間違いなし・・・と思っていましたが
体調を崩されてしまったそうで決勝レースは4着でした
 20161113-007.jpg

さぁ!イマゾーチームのレースです
まずはイデケンさん、オカベンさんの順位決定戦です
 20161113-004.jpg

 20161113-005.jpg

 20161113-006.jpg

 20161113-008.jpg

 20161113-009.jpg
8位でレースを終えました
しかし、久しぶりの競技スタイルでいきなりこの成績・・・凄い

ベッピイさん、キャンタさんのダブルスカル!
 20161113-010.jpg

 20161113-011.jpg

 20161113-012.jpg

 20161113-013.jpg

堂々の銅メダルです!!おめでとうございます!
 20161113-014.jpg

 20161113-015.jpg

 20161113-017.jpg
今治造船、檜垣社長さんと!

 20161113-018.jpg
イマゾーボート部、サイコーーーー!

ということで今シーズンはこのレースが最終レースです
今年も沢山の感動をありがとうございました!!
来年も駆けつけますので宜しくお願いします!!
お疲れ様でした!



20161113-019.jpg
来年は、俺たちがいただくぜ!!

nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

green_blue_sky

お疲れ様でした。
さすが専属カメラマンですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-14 06:34) 

あおたけ

イマゾーチームの応援、撮影、
おつかれさまでした!
いつもながら選手の躍動感あるショットが
ステキです(^^)


ところで、記事とは関係ないのですが、
先日お伝えした三鷹の映画祭に連携し、
三鷹の「天文化学情報スペース」にて11/27まで、
新海監督の絵コンテ等の作品展が行われているようです。
ご存知でしたか?
by あおたけ (2016-11-14 07:30) 

iko4wd

今年も、お疲れ様でした。
ラストショット。いいね~!! !(^^)!

by iko4wd (2016-11-14 09:06) 

ゆるキャラ

裸足の表彰台が印象的(^○^)
そしてラストの写真の手前ぼかしの
演出がなかなかニクイ!
個人的にはこれ金賞写真!
by ゆるキャラ (2016-11-14 15:07) 

今造ROWINGTEAM

応援にお越しいただき
有難うございました!!

またたくさんの写真を撮っていただき
ありがとうございます!!
写真を見ながら漕ぎのフォーム改善しなければ、、、
と思っている所です!!(汗)

冬のトレーニングを頑張って
カッコイイ姿をお見せできるように
精進します!!

オカベン
by 今造ROWINGTEAM (2016-11-15 11:58) 

ひでほ

表情豊かな写真ですばらしいです。
by ひでほ (2016-11-16 21:25) 

schnitzer

応援に行かれたのですね。
いつもながらの素晴らしい写真の数々、楽しませていただきました。
by schnitzer (2016-11-20 15:57) 

gardenwalker

おはようございます
写真撮影の裏話なるほどでした
ボートを抱えて持っている写真の長い影が
早朝って(夕方ですか?)雰囲気がとてもいいです
by gardenwalker (2016-11-21 07:06) 

今日の戸田今日の荒川線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。