SSブログ

今日の荒川線 [鉄道]

20160710_001.jpg

20160710_002.jpg
今日の赤帯くんは、貸切運用のみ。。。

20160710_003.jpg
・・・偶然です。。。

20160710_007.jpg

20160710_004.jpg

20160710_005.jpg

20160710_006.jpg

nice!(39)  コメント(11) 

nice! 39

コメント 11

youzi

都電見に行きたいなと思いながら、
一番の目的は都電最中を買いたいの私です。
都電、色々な色、形があるのですね。
by youzi (2016-07-10 23:11) 

ken2

都電にも貸切があるのですね!
何かの団体ツアーなのでしょうか...

「私と一緒にお出かけしませんか」

はいっ喜んで!ですね~(^^
by ken2 (2016-07-10 23:17) 

iko4wd

都電の新車のこと忘れていました
撮りに行かねば(^^ゞ
by iko4wd (2016-07-11 00:55) 

green_blue_sky

涼しくなってから王子に行きます(^_^;)
都電の1日乗り放題は400円、お得だから、各駅停車の旅を考えています(笑)
by green_blue_sky (2016-07-11 07:17) 

しおつ

一枚一枚に物語りが感じられますね。
少年との併走がいいですねえ。
by しおつ (2016-07-11 20:40) 

ソニックマイヅル

猫ちゃんのこのショットはかなり貴重だと思います。中々撮影できない瞬間ですね。また、フィッシュアイを使った撮影も高架下の構図を上手く利用されたショットで勉強になります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-11 21:07) 

あおたけ

ニャンコ〜!目線バッチリw
9001と9002の並び、
後ろに京浜東北線も写り込んでいて、
豪華な一枚ですね〜(^^)
ラストカット、キレイなお客さん♪
by あおたけ (2016-07-11 22:18) 

ゆるキャラ

偶然と言われても9001と9002の離合は凄い!
鉄運絶好調!もしこれをもっと引きで撮っていたら
京浜東北だけでなく新幹線も写っていたのでは
なんてまたもや妄想中(笑)
9001と並走する少年、何だか昔の自分みたいだ~(笑)
中央線や西武線(多摩湖線)に戦いを挑んでました(^^;
by ゆるキャラ (2016-07-11 22:44) 

Cedar

阪堺貸切りむちゃくちゃ楽しかったので、次は都電でやってみようかな?
by Cedar (2016-07-12 00:10) 

schnitzer

フィッシュアイの使い方、勉強になります!
都電は何度か取りに行きましたが、猫にあったことがありません。
猫も人を見るのですね(涙)
by schnitzer (2016-07-12 18:05) 

gardenwalker

こんばんは
先週末の私は王子界隈にいました~
それにしても暑いですねぇ。。。
ニャンコのカットと自転車少年のカットは
もう FTドルフィン ワールド炸裂ですね
とっても勉強になりました^^/
by gardenwalker (2016-07-13 00:10) 

戸田の熱い二日間今日の荒川線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。