SSブログ

戸田の熱い二日間 [Rowing]

全日本社会人選手権大会
イマゾーボート部のあつ〜い二日間
一挙公開!!
20160702_001.jpgとにかく・・・暑かった・・・(ヘロヘロ
とか言ってる奴は僕だけで
選手の皆さんは、もっと熱かった!

土曜日は、シングルとダブルの試合が行われました!
20160702_002.jpg

20160702_003.jpg

20160702_004.jpg

20160702_005.jpg

20160702_006.jpg

20160702_007.jpg
午前の予選が終わり、お昼になりました
ねねさん特製カレーを頂きました!(おいしい〜!!

20160702_008.jpg

20160702_009.jpg

20160702_010.jpg

20160702_011.jpg

20160702_012.jpg

20160702_020.jpg
残念ながら、イデケンさん、オカベンさん、ミッチさんは
決勝進出ならず・・・みなさんいい漕ぎだったのに残念!!
20160702_013.jpg

20160702_014.jpg

20160702_015.jpg

20160702_016.jpg
ダブル、ベッピィさん、キャンタさんがやってくれました!
見事一着!ゴールドメダルです!!
イマゾーチーム、全日本社会人選手権大会3連覇です!!
20160702_017.jpg

20160702_018.jpg
おめでとうございます!!
20160702_019.jpg

そして、二日目日曜日
今日は、なんとクォドプル(4人乗り)で出場です!
20160703_001.jpg

20160703_004.jpg

20160703_002.jpg

20160703_003.jpg

20160703_005.jpg

20160703_006.jpg

20160703_007.jpg
あれ!Mitchさん・・・きょうは中部電力チームとして出場なのです!

20160703_008.jpg
残念ながらチームは決勝4着でした。
が、イマゾー男子チームが・・・
20160703_009.jpg

20160703_010.jpg
やったー!3着ブロンズメダルです!すごーい!!
20160703_011.jpg

20160703_012.jpg
今大会限定でのクォドプルでしたが
堂々の3位です!
皆さん昨日2レース消化してるのに・・・凄すぎです!
20160703_013.jpg
おめでとうございました!
超感動の2日間でした〜!!
nice!(32)  コメント(15) 

nice! 32

コメント 15

FTドルフィン

お待たせ致しました
二日間で3000ショットほど撮った為
セレクト/現像がもたもたしてしまいました。。。
でも、いい週末だった〜。。。

by FTドルフィン (2016-07-03 21:59) 

iko4wd

2日間、暑い中本当にお疲れ様でした。
スタートライン、緊張感が伝わってきますねぇ
今度手軽に移動できる手段を考えようかな~
また、一緒に応援できることを楽しみにしています(^^)


by iko4wd (2016-07-03 22:13) 

green_blue_sky

お待ちしておりました。
2日間、撮影お疲れ様でした、スタート地点、しっかりチェックですね(^_^;)
移動、素早いですね。
3000ショット・・・長時間作業お疲れ様でした。
暑い日でしたが、応援をして気持ちよかったですね。
よく寝て明日から備えてください。
3月、桜とボートとの撮影はねらい目です(笑)
by green_blue_sky (2016-07-03 22:17) 

youzi

2日間暑かったですが、
素晴らしいレースを見る事ができましたね。
自分でも写真を撮ったものの、
やっぱりFTドロフィンさんの写真は
ステキですね。
また応援ご一緒できる事を楽しみにしています。
by youzi (2016-07-04 08:20) 

(。・_・。)2k

先日はありがとうございました(^^)
暑かったですねぇ
どうも 帰ってから頭痛がひどかったので
軽い熱中症になったようです(笑)

by (。・_・。)2k (2016-07-04 10:38) 

あおたけ

二日間、猛暑のなかでの応援、そして撮影、
お疲れさまでした(^^)
暑さに弱い(?)ドルフィンさんが3000カットも!
その気合いが入った撮影のなから選ばれたお写真は、
試合の緊張感と、選手の力強さ、そして時おり見せる笑顔など、
ボート競技の楽しさが存分に伝わってきます(^^)
さすがオフィシャルカメラマン!

そして。。。やっぱりカレーがおいしそうだなぁwww
by あおたけ (2016-07-04 12:22) 

ken2

さ!3000ショットですか!
その中からの数々の名場面は力強く、爽やかで、そして美しいですね!
スポーツと無縁の僕ですが、ボート競技の魅力が伝わってきます!
カレーライス、チョー美味しそうです~。

by ken2 (2016-07-04 20:12) 

ゆるキャラ

こんな日はカレーも更に美味しかったのでは!
今回の私のツボは何と言っても最初の
青空とオールとペットボトルのイメージショット。
何だかこの日の暑さやら諸々全てをこの1枚が
語っている感じです。
そして二日間で3000ショットとは凄い!
私のゆるキャラ1日で約1000でもかなり動きまわり
疲れましたがこれが更に炎天下でそれ以上とは!
by ゆるキャラ (2016-07-04 23:08) 

gardenwalker

こんばんは
3000カットですかー!
お疲れ様でした
もの凄い集中力だったと推察いたします
もう、写真もスポーツの世界ですね ^^
by gardenwalker (2016-07-05 23:36) 

ブリザド

ダブルとかクォドプルとか
息を合わせるのが大変そう!
by ブリザド (2016-07-06 19:59) 

キャンタ

今治造船新入部員のキャンタです。
きれいな写真ありがとうございました!
カメラ写りにまだまだ慣れてないので、ボートとカメラの写り方両方練習したいと思います笑。
2日間応援ありがとうございました!
by キャンタ (2016-07-07 12:50) 

今造ROWINGTEAM

こんにちは。オカベンです。
暑い中、応援にお越し頂きありがとうございました。
軽量級選手権の時よりかは、良いところをお見せできてよかったです!!
とてもカッコイイ写真ばかりで、僕の家族はFTドルフィンさんのブログを見て
大会を見に行った気分になると喜んでいました(笑)

全日本選手権までにたくさん練習をして、次は表彰台の真ん中を目指します!!
by 今造ROWINGTEAM (2016-07-07 12:53) 

今造ROWINGTEAM

FTドルフィンさん!お疲れ様でした。
2日間とも朝早くから応援に駆けつけて下さり、
本当にありがとうございました!
私たちの貴重な瞬間を綺麗にたくさん納めて下さって、
いくらお礼を言っても言い足りない程です^^
全日本でも感動を与えらるよう、暑い夏を乗り越えます!
FTドルフィンさんも体調には気をつけて
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Mitch

by 今造ROWINGTEAM (2016-07-07 14:20) 

schnitzer

先日、DTMのフリー走行だけで2160枚撮りました。
私の場合、90%以上が失敗なので整理が楽でしたけど・・・(涙)
by schnitzer (2016-07-07 20:06) 

ソニックマイヅル

優勝されたのをFBで拝見していました。素晴らしいショットの数々ですね!ねねさんのカレーも美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-08 09:56) 

アニメの中の荒川線今日の荒川線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。