SSブログ

今日の荒川線 [鉄道]

5月30日から本格的な営業運転に入った7700形
初顔合わせです!w
20160605_001.jpg

20160605_002.jpg

20160605_003.jpg

20160605_004.jpg

☆☆☆
20160605_005.jpg
狙ってる訳じゃないんですよw
ここを車で走ったことある人なら分かると思いますが
都電とタイミング合わせるのは無理なんですw
とは言え、先週はこんなことも↓www
20160605_009.jpg
☆☆☆

20160605_006.jpg

20160605_007.jpg

20160605_008.jpg
すでに荒川線に馴染んでます
まあ、形は同じだからね
これからよろしくね!
nice!(35)  コメント(9) 

nice! 35

コメント 9

green_blue_sky

都電が近くに走っているといいのですが(^_^;)
撮影するには遠すぎ(笑)
エアレースはバスで10分もかからず見られますし、エンジン音はよく聞こえます。
今日から静かになります~~
寒暖差が大きすぎて、熱中症になりやすいようです。
by green_blue_sky (2016-06-06 07:01) 

あおたけ

緑色の新型(?)くん、さっそく撮りに行かれたのですね!
しかも黄色との離合を狙われているあたりは、
さすがドルフィンさんw
この7700型のレトロなカラーリング、
意外と似合っているように思いますが、
荒川線っていうよりも、京都の嵐電っぽいですねww
by あおたけ (2016-06-06 08:53) 

Cedar

7700~とち狂ったような色になるよりは、この色で正解ですね。
by Cedar (2016-06-06 11:49) 

ゆるキャラ

とうとう運転開始したんですね!
この塗装は撮影するのには面白そう。
そして気が付いたらもう紫陽花の季節
なんですよね~!
でもドルフィンさんは赤帯運絶好調ですね!
もう電車の方から撮って下さいとばかりに
やって来る感じ(笑)
電車のすぐ後を走るのも楽しそうですが
真後ろから迫られるのもテンション上がります(^^;

by ゆるキャラ (2016-06-06 18:38) 

ken2

足元も床下機器も天井機器も
✨ぴかぴか✨の7700形いいですね!
車内は新車のにおいがするのかな~と思いました(^^
by ken2 (2016-06-06 19:07) 

ブリザド

これが新型7700形ですか
紫陽花との相性も良さ気です(^ω^)
by ブリザド (2016-06-06 19:14) 

gardenwalker

こんばんは
早くも沿線は紫陽花の花が咲いてるんですねー!
そして7700系が早くも運用開始とは・・・
これは行かねばです ^^
by gardenwalker (2016-06-08 00:50) 

hanamura

王子駅付近で、新幹線から見えました。ラッキー(?)
by hanamura (2016-06-08 05:51) 

isoshijimi

かわいらしい感じがいいですね!
一度ごまは荒川線に乗りましたが、また乗せに行きたいです(^^)/
by isoshijimi (2016-06-11 20:16) 

今日の戸田今日の荒川線と船堀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。