SSブログ

今日の戸田 [Rowing]

今治造船ボート部の皆さんが出場する
全日本軽量級選手権に行ってきました!
レース結果は、本家 今治造船ボート部blog を
見ていただくとしてw
(結果速報)

今日の戸田ギャラリーです!
みなさん、強く、美しい!!

20160529_001.jpg

20160529_002.jpg

20160529_021.jpg

20160529_004.jpg

20160529_005.jpg

20160529_006.jpg

20160529_007.jpg

20160529_008.jpg

20160529_022.jpg

20160529_010.jpg

20160529_011.jpg

20160529_012.jpg

20160529_013.jpg

20160529_014.jpg

20160529_015.jpg

20160529_016.jpg

20160529_017.jpg

20160529_018.jpg

20160529_019.jpg

20160529_020.jpg

20160529_023.jpg

nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

green_blue_sky

お疲れ様でした。
準決勝は応援に行きました。
橋の上に行った時は、どこかで休息中??
日曜日は暑かったですね。。。
さすが、専属カメラマン(笑)
ごまちゃん、横向いている・・・
by green_blue_sky (2016-05-30 06:21) 

isoshijimi

昨日はありがとうございました。
さすが、美しい写真です。そしてみなさんの笑顔が眩しいです(*^^*)
写真でストーリーができていますね。
by isoshijimi (2016-05-30 07:14) 

tommy88

表彰台で、ごまちゃんがそっぽ向いてしまっています。
美女のそばに居ながら、可愛い子でも見つけたのでしょうか。
・・・男女とも、筋肉の躍動が、あまりにも美しいですね。

by tommy88 (2016-05-30 09:58) 

ゆるキャラ

久々の今治造船ボート部写真!
こちらも絶好調ですね~(^○^)
キラキラした水面がたまりません!
by ゆるキャラ (2016-05-30 18:29) 

今造ROWINGTEAM

こんにちは!Mitchです。
先日は、早朝から、暑い中の応援、そしてそして
色々な場所から格好良い写真をたっくさん撮ってくださり
本当にありがとうございました!!
私たちの一瞬一瞬を素敵に捉えてくれるFTドルフィンの写真は
貴重な宝物です。
また、お昼休憩ではいろんな話も出来て楽しかったです。
次に向けて今日からまた頑張っていきます!!!
ありがとうございましたー^^
by 今造ROWINGTEAM (2016-05-31 13:26) 

あおたけ

隆々とした筋肉!
力強さがお写真からも伝わってきます(^^)
ホントにみなさん、強く、美しい!
表彰台!素晴らしい〜♪
by あおたけ (2016-06-02 19:33) 

youzi

土曜日にお逢いできると思っていたので、
お逢いできずで、残念でした。
いつもステキな写真を撮ってらっしゃって凄いです。
ベッピィさんの腕の筋肉、芸術品のようだと思いました。
7月は土日に行く予定なので、お逢いできるといいなと
思います。
by youzi (2016-06-08 23:30) 

雑司が谷の古いホーム今日の荒川線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。