SSブログ

中央線ソース [食]

20160109.jpg
間接鉄シリーズ・・・(シリーズかよ!
今回はソースです!
その名も 中央線ソース
ラベルが、201系電車!・・・もう走っていませんが・・・

中央線沿線の素材を使った
フルーティなソースです!美味しいです!
netで買えますが、小田急デパ地下でも買えますw

ちなみに左に写っている模型は101系ですw

nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

hanamura

地酒、地ビール、(醤油そして・・・)地ソースが好きです。
この分野、知っている様で、知られていない(?)かなぁ?
全国移動の多い自分(ズブン)は、コダワリ!がぁ・・・あります。
あと、お好み焼きと、やきそば!ソースが大好き!なんです。
(今回、私のツボです。ツボ過ぎます!キャ~!)
by hanamura (2016-01-09 11:26) 

ゆるキャラ

今年のトレンドは間接鉄か?(笑)
やはりこのソース買ってみようと
近くの店を探したらありました~!
今まで気が付かなかったのですが
西武線ソースも横にあってビックリ!
201系種別幕の中農ってところが
ナイス過ぎますよね(^○^)
そうそう今まで私が何度が見ては
いたものの即購入しなかったのは
お値段が一般のお安いソースと
比較するとちと高かったのが原因か(苦笑)
本日も確認だけでまだ買っていませんが
家のソースが無くなり次第速攻で買いますよ~!
by ゆるキャラ (2016-01-09 20:32) 

あおたけ

これがウワサの中央線ソース!
種別が中特ではなく、中濃ってところ、
シャレがきいていて、いいですね〜(^^)
これは欲しいなぁ…。
でも、塩分を意識して控えるようになってから
ウチの調味料類はなかなか減らなく
なっちゃったんですよね〜www
by あおたけ (2016-01-09 20:35) 

くま・てーとく

あ!これ、私も以前三浦屋で見つけました。
でも中央線ではなく、隣にあった西武線の方を買いました^^
(西武線は日々使っているので、愛着があります)
by くま・てーとく (2016-01-10 20:56) 

sonic

間接鉄!!うまい!!
模型もある意味間接鉄でしょうか?
by sonic (2016-01-10 22:12) 

ブリザド

こんな面白いソースがあるとは!(^ω^)
どこかの会社でTXソースや常磐線ソース作って欲しい
by ブリザド (2016-01-11 18:43) 

gardenwalker

こんばんは
あっ、これ、どこかで見た、いや聞いたことが・・・
食卓が楽しくなりそうですね!
by gardenwalker (2016-01-11 22:42) 

youzi

ソース普段は使わないのですが、
これはとても気になってしまいました。
小田急デパートにGOですね。
by youzi (2016-01-17 16:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。