SSブログ

今日の・・・ほぼ、ゆるキャラさん向け(笑) [音楽]

仕事が始まって、超ブルーなFTでございます
年末年始、鉄分はほぼ0でございます、すいません。
特にネタもないのでw
僕のドラムの神様の2人目の演奏を2曲お送りします
(って、勝手にリンクしてるだけですが・・・)

一応、鉄系でございます!

Steps Ahead で Trains おぉ〜神様〜GADD=GODD


この二人がやると、この曲もこんな感じに・・・

nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

hanamura

ゆるキャラさん祭! ♪祭だ! ♪祭だ!
フェスティバル!アァ~ンド、カーニバル!
ピアノが、カッケー!!
by hanamura (2016-01-07 06:44) 

ゆるキャラ

おおおおおおおおおおお!!!!
これは2004年のマウントフジジャズフェスティバルの
ステージではないですかぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/!
懐かしいなあ、マイケルブレッカーなんて
マウントフジの常連でしたね、マウントフジが消え
今はそれに代わるのが東京ジャズなのかなあ、
でもやはり夏に屋外でやるから良かったんですよ。
日が暮れる周囲の様子を見ながら夏の終わりの風を感じながら
聴くジャズはまた格別でした。
この場合やはり富士急をイメージしてみましたが少し無理があるか(笑)
そしてTake The A Train はもうリチャードティー色バリバリですね、
これはもう彼の個性出まくりで一切情報なして演奏聴いただけで
彼だと言い当てられそう(笑)ブラインドテストの最初の問題に
したくなる演奏です(^o^)
この演奏で鉄分もチャージ出来ました~、ありがとうございます♪

by ゆるキャラ (2016-01-07 11:24) 

kuwachan

リチャード・ティーがカッコイイー!
by kuwachan (2016-01-07 22:05) 

Happy New Year 2016中央線ソース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。