SSブログ

バルス! [Animation]

・・・ここで言っても仕方ない・・・
タイミング、まだですねw(実はTV見てないし・・・

nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

hanamura

株価の都市伝説そのまま・・・。
by hanamura (2016-01-16 10:36) 

ゆるキャラ

ジブリに疎い私は最初何のことかイミフで
妻に尋ねたらバルスを知らないのは日本人に非ずと
言われました(汗)宅急便と神隠しとカリオストロしか
きちんと観ていません(^^;
by ゆるキャラ (2016-01-17 02:28) 

しおつ

後半だけ見てました。
DVDも持ってるからあえてTVで見なくても良かったのですが。
結局バルス祭りになってのかな?
by しおつ (2016-01-17 19:15) 

あおたけ

「どっかで誰かが、バルス!!」www
by あおたけ (2016-01-18 19:58) 

ブリザド

再放送あったのですね
先日ブログ記事に書いた国道6号交差点の喫茶店ですが、
家内の仕事場のお知り合い、2階にあるそのお店から
下界を見下ろしながら「見ろ、人がゴミの様だ...」と
思うそうで...(大汗)

by ブリザド (2016-01-18 20:49) 

中央線ソースみどり、きったぁー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。