SSブログ

秋ですね〜 [鉄道]

ここのところ、法事やらお見舞いやら
バタバタしてたら、風邪ひいてしまい
ぜんぜん撮影に行けてないので
昨年の秋景色でお茶を濁しときます。。。w

下記の写真は昨年の秋ですので、間違えないでくださいね
まだこんなに色づいてないと思います
箱根の紅葉はこれからです!

20151108_001.jpg
2014年11月22日

20151108_002.jpg
2014年11月29日

20151108_003.jpg
2014年11月29日

nice!(39)  コメント(8) 

nice! 39

コメント 8

kuwachan

私もまだ秋らしい風景のところへは行けていません(>_<)
今年もこんな素敵な紅葉が見られるといいですね^^

by kuwachan (2015-11-08 21:40) 

green_blue_sky

体調が悪いので遠出ができず、近場で紅葉を見ています(^_^;)
風邪、お大事にしてください。

by green_blue_sky (2015-11-08 21:44) 

hanamura

久しぶりの箱根・・・去年もイイですねぇ。
にゃんこ先生も・・・風邪ひいていないかな。
by hanamura (2015-11-09 07:22) 

しおつ

115系撮影で動き回っていたのが良かったのか、
それほど体調を崩すようなこともなく過ごしています。
こちら115系は撮れなくなってしまいましたが、
紅葉はいつも通り見事に進行しています。
by しおつ (2015-11-09 22:12) 

あおたけ

箱根はもうこんなに色づいている!?
・・・って、焦っちゃいました(笑)
いいですね〜、色鮮やかな秋の箱根。
今年は行ってみよう・・・かな?w

風邪、、、私もなかなか治り切りません。。。
by あおたけ (2015-11-10 09:05) 

ブリザド

箱根の紅葉、何度見ても素敵ですね(^ω^)
他の方のブログ記事やTVで、季節の到来に気付いた頃には
既にその季節も終わりがけ... なんてことの繰り返しです(汗)
by ブリザド (2015-11-11 21:34) 

ゆるキャラ

江ノ電某所で銀杏絡めリベンジの季節がやって来ましたよ~(^○^)
ああ、私も行きたい!
by ゆるキャラ (2015-11-13 18:31) 

gardenwalker

こんにちは
いいですねー♪
今年は秋の箱根に行くぞ~!
と気持ちが盛り上がってきました^^
by gardenwalker (2015-11-23 12:10) 

すやすや・・・今日の“268” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。