SSブログ

今日の“268” [鉄道模型]

とりあえず写真だけ・・・

20151206_002.jpg

20151206_003.jpg

20151206_004.jpg

20151206_001.jpg
あ!ジャンパ栓付け忘れた。。。

ps
あおたけさん、ありがとう!!
nice!(36)  コメント(7) 

nice! 36

コメント 7

hanamura

一目でわかる怪しいヤツ発見!
一人では無理です。聖地を堪能しました。
ありがとうございました~!!
by hanamura (2015-12-07 06:16) 

Cedar

いわゆるイベントには疎いのですが・・
一体何があったんでしょうか?
by Cedar (2015-12-07 11:42) 

sonic

早っ!
意外な切り口でした(*^^*)
続きもあるのかな?楽しみです。
by sonic (2015-12-07 17:40) 

boo

お!行かれたんですね。

by boo (2015-12-07 18:56) 

あおたけ

早っ!
もう模型が完成している!
ひょっとして私と師匠が飲み終わる前に、
もう完成していたりして・・・(゚∀゚)アヒャ☆
店員さんばりの丁寧な商品解説、
ありがとうございましたwww
すごくわかりやすかったです(^^)
by あおたけ (2015-12-07 21:22) 

ブリザド

赤い車体が鮮やかですね!
by ブリザド (2015-12-08 00:10) 

いっぷく

保存状態がよいのですが、再塗装などしているのでしょうか
by いっぷく (2015-12-12 17:16) 

秋ですね〜Merry Christmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。