SSブログ

すやすや・・・ [ねこ]

20151025_01.jpg

20151025_02.jpg

東京都豊島区 雑司ヶ谷
nice!(40)  コメント(9) 

nice! 40

コメント 9

hanamura

十三夜の月が東に顔を出しました。
西日の感じがちょうど、こんな感じです。
日中は見えた富士山が、下層の雲で隠れています。
by hanamura (2015-10-25 16:43) 

green_blue_sky

気持ちよく寝ていますね。
墓石はにゃんこにとっては素敵なベッド。
by green_blue_sky (2015-10-25 19:50) 

ブリザド

猫の姿、安らぎを感じます(^ω^)

そういや近所の鍼灸院の受付に、鬼怒川決壊現場で
保護された猫の飼い主募集の貼紙がありました
by ブリザド (2015-10-25 20:47) 

あおたけ

ニャンコは温かいところをよく知っていますよね(^^)
チラリと写る9000形の集電装置(←師匠風の呼び名w)が、
しっかり鉄道写真していますね♪
このタイミング、意外と難しいのでは?

by あおたけ (2015-10-26 08:48) 

kuwachan

特等席ですね^ ^
気持ち良さそう。
by kuwachan (2015-10-26 08:52) 

ゆるキャラ

今回は単に猫の写真かと思ったら
しっかり鉄分が!これは参りました(笑)
by ゆるキャラ (2015-10-27 16:19) 

gardenwalker

こんばんは
にゃんこ先生、車を出そうとすると
エンジンの下あたりで寝てたりしますよね
電車の音が子守歌なのかな^^
by gardenwalker (2015-10-27 23:29) 

アロマたん

お墓を守る守護神に見えるにゃw
お昼寝する場所次第で神々しく感じるニャ~~♥
by アロマたん (2015-10-28 17:55) 

youzi

猫ちゃん、お墓を守っているよでいいですね。
陽の光が優しくて、ほのぼのって感じですね。
by youzi (2015-10-28 21:23) 

今日の都電ねこ秋ですね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。