SSブログ

今日の都電ねこ [鉄道]

きょうは、ねこ運さく裂!!

20151012_01.jpg
・・・よく来るにゃぁ、おまえ・・・

20151012_02.jpg

20151012_03.jpg

20151012_04.jpg

20151012_05.jpg

20151012_06.jpg

20151012_07.jpg

朝、1時間
昼、1時間の出来事。。。


>あおたけさん

ねこを見つけたら
先ずは、しゃがみます!
上から見下ろさないこと
あとは、笑顔で近ずく!w

・・・基本、逃げます・・・ねこ。。。www

nice!(46)  コメント(10) 

nice! 46

コメント 10

green_blue_sky

踏切を渡りましょう(^_^;)
by green_blue_sky (2015-10-12 19:25) 

しおつ

以前は会社によくネコが来ていたのですが、
最近は全然見かけなくなりました。
こちらは野良猫より、タヌキが多いのかなあ。
最近は住宅地で熊が目撃されました。
by しおつ (2015-10-12 20:18) 

hanamura

正面からの撮影でぇ、眼が合って・・・
でも、猫がイカ耳でない!・・・これはすごい!
私とタマ姐さん、みたいな関係は別ですがぁ・・・。
by hanamura (2015-10-12 20:35) 

gardenwalker

こんばんは
最近の私はシティライナー(旧AE)を撮りに
堀切橋界隈へよく出没しますが
なぜか、河川敷に猫ちゃんがいるんですよ
一仕事終えてから撮ろうかね~
なんて思ってると一仕事終えた時はもういません
私は猫運悪いのかな(笑)
by gardenwalker (2015-10-12 22:56) 

Cedar

荒川線の猫たちを見ていると『昔は人間もこんな風に線路歩いたり遊んだりしたなあ』なんて思うのです。
ウチの鉄ニャンは模型にジャレて遊んでますけどね。
by Cedar (2015-10-13 02:29) 

あおたけ

まさに、ねこ運さく裂ですね!
前回のねこだけショットもいいですが、
線路や都電と絡めることで、
さらにドルフィン色が強まった気がします(^^)
しかもラストカットは8810のハッピーイエローw
鉄運もバッチリですねww

そして秘技?奥義?の伝授、ありがとうございます♪
先にカメラを構えるよりも、
まずは笑顔で腰を落とす・・・ですね!
by あおたけ (2015-10-13 09:54) 

youzi

猫ちゃんがいるって、のどかな感じがしますね。
by youzi (2015-10-13 22:30) 

kuwachan

ねこちゃん、電車来るよ〜気をつけてね^ ^
もちろん確認してるにゃ、って言われそう(笑)
by kuwachan (2015-10-14 08:44) 

アロマたん

あろのグラビア撮影をFTドルフィンしゃんに
お願いするにゃ!!!(^O^)/♥
by アロマたん (2015-10-14 08:52) 

ブリザド

猫って住宅地に多いイメージです
学生時代に住んでた杉並区にも多かったなぁ
by ブリザド (2015-10-15 21:13) 

今日の・・・ねこすやすや・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。