SSブログ

今日の・・・ねこ [ねこ]

猫と都電を絡めたくて
時間ができると
ふらふらと荒川線沿線に行っています。
にゃんこ密度が高い場所に行くのですが・・・

ねこだけ。。。www

20151010_001.jpg

20151010_002.jpg

20151010_003.jpg




nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

hanamura

猫撮影なら江ノ島かなぁ~ボ~・・・。
江ノ島と江ノ電は、元から絡められないなぁ~ボ~・・・。
って、雨だぁ。もう、部屋で大人しく、ボ~・・・していよう。
by hanamura (2015-10-11 09:21) 

sonic

わぉ、ニアミスw
by sonic (2015-10-11 20:29) 

kuwachan

かなり密度高し!ですね^^
by kuwachan (2015-10-11 20:40) 

ゆるキャラ

ニャンコたちがしっかりカメラ目線(笑)
やはり好意的な人かしっかり区別
出来るのか(^○^)
by ゆるキャラ (2015-10-11 22:55) 

あおたけ

都電沿線のねこ、
同じ猫でもニャンコ先生とはまた違った、
下町のねこって感じがしますよね(^^)
私も撮影中に猫と遭遇することがあるのですが、
近づくと逃げられてしまいます…。
今度ドルフィンさんにお会いしたら、
猫への近づき方を伝授していただきたいものですw
by あおたけ (2015-10-12 11:00) 

youzi

猫ちゃんが多いんですね。
この辺の事は私たちに聞いてって感じの
土地勘もありそうな猫ちゃんですね。
by youzi (2015-10-13 22:32) 

昨日の荒川線今日の都電ねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。