SSブログ

昨日の荒川線 [雑感]

もうすっかりさぼり癖がついてしまい
ご訪問して頂いてる方々には申し訳ございません。
8ヶ月に及ぶ長距離車通勤も終わり
地球一周でボロボロになった愛車を
MSEからVSEに変更(あおたけ氏談w)
がしかし、電車通勤に戻ったとたん
腰は痛いは、首は痛いは・・・www

ということで今日の一枚は
最近各所で話題の都電新型
昨日朝、ふらっと行ったら走ってきました!
20151004_001.jpg


前の記事は “8901”
今度のは “8902” だ!
今、気がついた・・・
コンプリート!!
ちなみに
これから、2016年度までにブルー、ローズレッド、イエロー
各色2両、順次導入予定だそうです。

nice!(38)  コメント(5) 

nice! 38

コメント 5

あおたけ

都心の高層ビルをバックに行く、都電の新型くん、
なんだかんだ言って(←私だけ?w)、
けっこう荒川線に馴染んできたように思います。
今はまだマーク付きしか見たことないけれど、
マークが取れたら、やっぱりシンプルに感じるのかな?
イエローも増備されると言うことは、
「ハッピーイエロー」のレア度が下がる気が・・・(^^;)
by あおたけ (2015-10-05 19:17) 

hanamura

私が土曜日にA氏と撮影したのも「02」でした。
もっと、ゆっくりしたかったのですがぁ・・・
A氏を連れ出してしまってスミマセン!
by hanamura (2015-10-05 19:18) 

sonic

あれっ?!今回はフロントガラスがクリアーですね。
まさか01と02で仕様が違うとか?

土曜日はありがとうございました。

by sonic (2015-10-05 21:53) 

Cedar

今日は仕事でサンシャインビルに行ったので、チラ見しましたが、これは見ませんでした~今の流行でしょうが個人的にはやはり柔らかいデザインが・・・

土曜日はお会いできて良かったでした。
by Cedar (2015-10-06 00:43) 

ブリザド

ありゃ!
おとらの帰り、新型車両と三回すれ違った気がしましたが
まだ二両しかないのですね...
写真にも撮っていなかった一つは、見間違えた様です(大汗)
by ブリザド (2015-10-07 21:24) 

今日の荒川線今日の・・・ねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。