SSブログ

今日の荒川線 [鉄道]

雑司が谷のコインPで
クルマ出そうとしたら
車輪止めのプレートが上がってない!
精算機で確認すると料金は表示される・・・
さて、みなさんならどうします?w
僕はちゃんと払いましたよ!!(キリッ)
ちなみにかみさんに話したら
“私なら、そのまま出ちゃうなぁ〜”・・・だってwww

ということで
都電荒川線
新型車両が営業運転始めています!
20150922_001.jpg

20150922_002.jpg

20150922_003.jpg

7000形の置き換え目的ですので
なんとも複雑な心境ですね。

20150922_004.jpg

nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

sonic

新型くん、お早いお出まし(*^^*)
私も早く見に行きたいです。再来週かな〜。
by sonic (2015-09-22 22:43) 

green_blue_sky

きちんと料金を払ったんだ。そのほうがよかったでしょう(^_^;)
新型車両、きれいですね。
by green_blue_sky (2015-09-23 08:03) 

hanamura

都電新色!以前、カモフラージュ(?)とか言ったカラーが、馴染んでいます。 そして私、2015秋の物欲大将は、望遠か広角か本体か・・・悩んでます。
さて、駐車場の件ですがぁ・・・。【監視カメラ】が、全国各地津々浦々、天網恢々にして・・・でありまして、善良な市民の「出来心」も見張っています。駐車に対価を払う契約行為において、この状況で支払を忌避すれば横領罪です。施設の不備を承知で業者が告発すれば(?)ですがぁ・・・。!!(キリッ)ドルフィンさん、間違い無し!
by hanamura (2015-09-23 08:05) 

Cedar

3枚目の8800との並び~丸と角、時代の差もありますが好みが分かれますねえ。
7000の置き換えだから角ばってるんでしょうか。
やはり7001がいちばん!?
by Cedar (2015-09-23 09:38) 

あおたけ


運転を開始した都電の新しい顔、
デビューマークに祝日の国旗が重なって、
おめでたいですね〜w
角ばったお顔を見ると、まだ馴染めない感じですが、
一枚目のビルバックなどを見ると、
意外とマッチしているように思います。
増備されると、やっぱりカラバリも増えるのかな?

by あおたけ (2015-09-23 15:17) 

ゆるキャラ

防犯カメラ無ければそのまま出ちゃうかな(笑)
今はどこも付いてるので無理ですね(^^;
HMに日の丸、しかもそのHMにはとあらんが!!!
新車の登場はめでたいですがやはり微妙ですよね。
古い車両の方がどうしてもカッコ良く感じてしまって、
あとガラスの反射が目立つ様になり撮影しにくいかな(^^;
逆にこれを利用した撮影表現をすれば良いのかな?(笑)
by ゆるキャラ (2015-09-23 20:53) 

ブリザド

私は...多分払います 気が小さいので(汗)
新型車両、新型らしいデザインですね
広島みたいに、旧型も末永く走れば良いのに
by ブリザド (2015-09-27 21:13) 

kuwachan

新型車。
都電の印象も随分変わりますね^^
by kuwachan (2015-09-28 00:01) 

今日の戸田昨日の荒川線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。