SSブログ

今日の戸田 [Rowing]

今造ボート部の応援撮影に行ってきました!
今、乗りに乗ってるイマゾーボート部!!
国内大会最高峰の全日本選手権
最終日に全員のレースがあるなんて
国内トップクラスの証!!

20150913-016.jpg

20150913-001.jpg
朝はいい天気・・・だったw

20150913-002.jpg
今造チーム一番手、Mitchさん
女子シングルスカル決勝へ

20150913-003.jpg
続くは、オカベンさん順位決定戦へ

20150913-004.jpg
Mitchさん、惜しくも4位!
でもすごい成績です!!

20150913-005.jpg
オカベンさんは、残念ながら4位着で8位決定でした!
でも、シングルで着実に実力をつけています
期待のオカベンさん!!

ここでちょっと時間が空いたので
20150913-006.jpg
ねねさんお手製のテリヤキサンドを頂きました〜
ポテトサラダは、なんとイデケンさんのお手製!!
美味しかったです!ありがとうございました。

20150913-007.jpg
そして、イデケンさんベッピィさんのダブルスカル決勝!

20150913-008.jpg

20150913-009.jpg

20150913-010.jpg

20150913-011.jpg

20150913-012.jpg

すご〜いです!感動です!
銀メダル!!

20150913-013.jpg

20150913-014.jpg
ボート部全員の結晶の結果です!
そして最大の理解者、今治造船株式会社 檜垣社長さん!

20150913-015.jpg
おめでとうございました!!

nice!(46)  コメント(10) 

nice! 46

コメント 10

green_blue_sky

応援お疲れ様でした。
様子は20日のテレビで見ます^_^;
by green_blue_sky (2015-09-14 06:17) 

あおたけ

応援お疲れさまでした〜!
sonicさんが土曜日に応援に行かれると聞いて、
ドルフィンさんはどうなさるのかな〜と思っていたのですが、
やはり決勝のレースを撮影されたのですね!
今回は力強さよりも、
爽やかさを感じるカットが多いですね(^^)
そして準優勝と言う素晴らしい成績、スゴいです!
by あおたけ (2015-09-14 18:16) 

今造ROWINGTEAM

FTドルフィンさん
おはようございます。
今回も応援そして素敵な写真を
本当にありがとうございました。
大忙しの一日だったのではと思いますm(__)m
次回は表彰台に上がるところを
お見せできるように頑張りますっ!!

Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2015-09-15 09:30) 

FTドルフィン

>green_blue_skyさん

お体の調子はどうですか?
来年はまた一緒に是非!現場で!w


>あおたけさん

今回、sonicさんとは行き違いになりました
今回は、ベッピィさんの“表情”をフィーチャーしてみたんですよ
イマゾーボート部はすごいです!
日本のトップボートチームです!


>今造ROWINGTEAM & “Mitch”さん

改めまして、おめでとうございます!
Mitchさん、最後の追い上げで
表彰台だー!・・・って思ったんですが
惜しかったです。
まぁ来年は表彰式撮りますので、よろしくです!www


当blogを観ていただいているみなさま
niceを押して頂いているみなさま
ありがとうございます!!

by FTドルフィン (2015-09-15 15:20) 

ブリザド

みなさん、筋骨逞しいなぁ(^ω^)
by ブリザド (2015-09-15 22:09) 

youzi

FTドロフィンさんの写真はステキですね。
今造ボート部の皆さんは好成績を残されたので、
応援にも熱が入りましたね。
私は記事のアップが遅れているので、
実はまだしっかりと写真の確認をしていません。
ピントが合っていたら、父の話ではトリミングして、
拡大できると言われましたが…。
また応援でお会いできる事を楽しみにしています。
by youzi (2015-09-17 06:14) 

ゆるキャラ

水面が近く感じる撮り方が好きです(^○^)
目線もけっこう低いのでは、
背景のボケ方もイイ感じ、水面キラキラと緑の
コントラストもいいなあ!
1枚、1枚丁寧に撮られてますね~(^○^)
by ゆるキャラ (2015-09-17 13:14) 

FTドルフィン

>ブリザドさん

もう僕なんか筋骨逞しさから正反対なので・・・涙
鍛えられてるみなさんは
筋肉痛にはならないんだそうです
僕は、次の日
ひどい筋肉痛でした。。。www


>youziさん

当日はお疲れ様でした
いやぁ〜、アツイ一日でしたね!

トリミングを悪だという風潮がありますが
僕は愚かなことだと思っていますよ
撮った写真、いい感じに仕上げてください!


>ゆるキャラさん

水面相手だとちょっとした高さの違いが
絵に出るんですよ!
戸田のボート場はレーンで写りが結構違ってしまいます
遠いレーンだと背景との距離が縮まってしまい
いい感じにボケないんです
なかなか難しいです。

by FTドルフィン (2015-09-17 21:46) 

sonic

そうなんです土曜日に行っていました。
漕ぎが美し過ぎて、静止画では躍動感を出すのが難しかったのではないかと思います。
まさにトップの漕ぎでした(^^)
by sonic (2015-09-19 08:49) 

FTドルフィン

ちょっと今回自分は
守りに入っちゃいましたw

・・・失敗は許されない!
でも、攻めなければ!!
ん〜。。。

by FTドルフィン (2015-09-19 11:17) 

今日の荒川線今日の荒川線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。