SSブログ

今日の荒川線 [鉄道]

久しぶりにカメラバックを担いだら
・・・うわっ、おも・・・
こんな重かったっけ。。。
(別にレンズが増えた訳ではありませんw)

20150905_01.jpg

nice!(34)  コメント(10) 

nice! 34

コメント 10

sonic

数は同じだけど、重いものに変更したんですねww

じゃなくて
やっと涼しくなりましたね☆
by sonic (2015-09-05 20:43) 

ゆるキャラ

久々の撮影でもしっかり素晴らしいシーンを
モノにしてますね(^○^)
どの時間にどの踏切を渡るかでカメラを構える場所も
決まって来ますしこれはもう何度も通い
この沿線を知り尽くさないと撮れませんね。
スティックを持ってもカメラでも共に素晴らしい才能だ~!
話しは変わりますが今からNHK-BSで放送される
東京jazzが楽しみだ~、明日(日曜日)のスティーブガッドの
ステージが一番楽しみ(^o^)丿
ちなみにブルーノート東京で行われるライヴに行っちゃおうかなと
ネットの予約画面に行ったら完売でした(涙)

by ゆるキャラ (2015-09-05 23:46) 

green_blue_sky

久々に担ぐと重いでしょう。。。
by green_blue_sky (2015-09-06 06:37) 

hanamura

装備は身軽に、飲んで、歌って、踊って、撮影
・・・って、これがホントなんです。
日光オクトーバーフェストで、踊って撮影してきました。
いやぁ~秋祭りですねぇ~。
by hanamura (2015-09-06 06:51) 

kuwachan

私も、えっ、こんなに重かったっけーと
重さを感じているひとりです^^;
by kuwachan (2015-09-06 10:59) 

あおたけ

私も久しぶりに
ショルダータイプのカメラバッグを
持って出てみたら…
こんなに肩からずり落ちるっけ!?
…と思わされましたwww

踏切を横切るお祭りの山車と荒川線、
下町のいい雰囲気〜(^^)
山車の上に乗っている子がヘルメットをかぶる、
そういう時代なんですね(笑)
by あおたけ (2015-09-06 11:52) 

しおつ

コンデジ撮影に変えて何年経ったかなあ。
もう一眼レフの重さを忘れてしまいました。
太鼓の台車、トロッコみたいですね。
線路を走ったら面白そうなんて思ってしまいました。
by しおつ (2015-09-06 22:24) 

今造ROWINGTEAM

祭りと電車のコラボ。。
風情あるぅ!!!!\(^o^)/(興奮)

FTドルフィンさ~~ん((´ω`*))!!
今年の全日本選手権、待ってます♥
都合が合えば是非!

by 今造ROWINGTEAM (2015-09-07 08:16) 

ブリザド

私の場合なら、

久しぶりに自転車に跨がったら
・・・うわっ、おも・・・
(自転車じゃなく、自分の体重が増えたのだろう)とか(汗)

子供が主役の山車、ほのぼのします(^ω^)
都電との組合わせがいいですね
by ブリザド (2015-09-08 21:12) 

youzi

都内なのに、とっても長閑な感じがしますね。
by youzi (2015-09-17 06:05) 

夏休み最終日今日の戸田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。