SSブログ

今日の代々木八幡 [鉄道]

20150215_01.jpg

被っちゃったよ・・・

nice!(35)  コメント(12) 

nice! 35

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ブリザド

電車の青い帯が印象的です(^ω^)
by ブリザド (2015-02-15 21:15) 

ken2

お父さん?に抱え上げられて電車を見る子供は
大人になったら自分もここで同じ情景になるかもしれませんね。
良いシーンですね!

by ken2 (2015-02-15 21:52) 

green_blue_sky

子供連れはよく電車を観ますね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-02-15 22:23) 

ゆるキャラ

被られてもきちんと作品になっているのが
FT_Dolphinさんの凄いところ(^○^)
ロマンスカーと親子の組み合わせは
バッチリ決まれば誰もが理想とする1枚に
なってましたね。やはり子供は普電より
特急が好きですから。
でも普電が銀色ではなかったのがラッキー!
秒速5センチメートルの世界を思わせ
逆に今はこちらの方が楽しいかも(^^;
by ゆるキャラ (2015-02-15 23:53) 

hanamura

被ってますねぇ。なんか不思議な感覚!
by hanamura (2015-02-16 06:56) 

あおたけ

せっかくいいエキストラに恵まれたのに。。。(´;ω;`)
踏切脇の坊やも「ちっ、被られた・・・(-_-メ)」
なんて思っていたりしてww
中間の連結面からチラリと見えるバーミリオン、
それだけでもロマンスカーとわかる存在感がいいですね(^^)
by あおたけ (2015-02-16 08:51) 

Cedar

スキニージーンズのおねいさんが気になって…!
by Cedar (2015-02-16 16:17) 

しおつ

FT_Dolphinさんは本当に街の風景を切り取るのが上手いですね。
いつもいいなあと思う写真ばかり。
被った原因の車両もなかなかいいですよね。
by しおつ (2015-02-16 23:25) 

gardenwalker

こんばんは
うゎ~、コンマ数秒の悪戯ってやつでしょうか
でも8000系だったからちょっと許せた・・・かな?
by gardenwalker (2015-02-16 23:42) 

てんてん

女性の後ろ姿が素敵( ̄‿ ̄;)ん....?? ソコジャナイ???
お祝いコメありがとです~♪
by てんてん (2015-02-17 21:47) 

youzi

お父さんと電車を見ている子ども、
甥っ子おさるのようです。
男の子は電車好きですよね。
男の子だけかと思ったら、女の子もホームで
電車を見ている子がいるんですよね。
by youzi (2015-02-18 08:17) 

sonic

踏切好きの私としては
踏切の矢印が左右両方点いていることに萌えて
被りが気にならないです♪
by sonic (2015-02-18 21:17) 

ねこのひげ2015今日の岩舟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。