SSブログ

今日の岩舟 [鉄道]

ちょうど一ヶ月前から
クルマでの長距離通勤をしています。
往復300キロ!高速道路利用なので
東京の通勤電車に乗るよりいいかもw
朝だと片道1時間45分
ラジオとか音楽聞いているとけっこうすぐ着いちゃう感覚。
たぶん異常なんだろうけど。。。w

ということで、両毛線岩舟は通勤途中なのです。

20150220_01.jpg
nice!(29)  コメント(12) 

nice! 29

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
gardenwalker

あー、いいですね~♪
金色に光るレールが明日に繋がっているようです^^
by gardenwalker (2015-02-20 23:43) 

hanamura

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ.
陽が長くなりましたねぇ。
同じくらいの時間に、私は日光線の線路を見ていました。
長距離通勤お気をつけて!
by hanamura (2015-02-21 07:33) 

green_blue_sky

同じ通勤なら電車のほうがいいです^_^;
単なる乗り鉄の思い、でも通勤は近くのほうがいい・・・
運転にはお気をつけてください。
by green_blue_sky (2015-02-21 08:09) 

harry

片道150km!毎日が旅ですね。
一時的なものなのでしょうか...
あ、そうだ、ドライブレコーダー付けましょう♪
by harry (2015-02-21 08:21) 

sonic

長距離通勤お疲れ様です(*^^*)
これから日が延びると、寄り道したくなりそうですね。
by sonic (2015-02-21 08:21) 

arail206

オレンジ色がいいですね。
私も夕景を追いかけています。
でも300Kmの通勤とは!
by arail206 (2015-02-21 11:34) 

まー坊

良い写真ですね。
朝の通勤、片道1時間45分。往復300㎞とは大変ですね。
僕は片道20分、往復距離 1/10 です^^;
長距離通勤、お気をつけてください。

by まー坊 (2015-02-21 19:58) 

ken2

な、なんと!通勤時間1時間45分なのですか!
大変おつかれさまです。
僕は片道約9kmで車で20分ほどです。
本社が札幌にありまして以前、研修で鉄通勤(片道2時間)したのですが
乗り鉄にもかかわらず2日で飽きました。

by ken2 (2015-02-22 00:46) 

ブリザド

長距離の自動車通勤、お疲れ様です
疲れや眠気を感じたら、途中休憩して下さいね
by ブリザド (2015-02-22 10:50) 

kuwachan

片道1時間45分、往復300キロの通勤は大変ですね。
どうぞお気をつけて!ちょっと羨ましい感じもします^^
by kuwachan (2015-02-22 12:36) 

あおたけ

なんと、まさかの今日の岩舟、キタ━━Σ(゚□゚*)━━!!
夕暮れ(まさか朝焼けじゃないですよね!?)で
オレンジ色に染まった"聖地"が
まるでアニメのワンシーンのようでいい雰囲気ですね~(^^)
往復300キロの長距離通勤が大変だと思いますが、
クルマの中にカメラを積めて、寄り道鉄ができるのは
ちょっぴり羨ましいかも。。。σ(・∀・`)

お疲れの時の運転には
じゅうぶんにお気をつけください。

by あおたけ (2015-02-22 16:14) 

YASH

できれば通勤せずに仕事したいと思ってる私には
返す言葉が見つかりません…。
でも渋滞の中一時間半とかは私もありますから、
それにくらべたら全然快適ですよね。
年間走行距離がスゴイ事になりそうですが、毎日の事、お気をつけて。
by YASH (2015-02-22 21:52) 

今日の代々木八幡今日の代々木八幡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。