SSブログ

今日の箱根 [鉄道]

クルマのフロントガラスに
ヒビが入って、ちょーブルーなFTドルでございます。
とは言え
雪が降った!と聞いては
じっとしていられません!
が、しかし
地元の方いわく・・・
「昨日は、真っ白できれいだったよぉ〜」
こころは、青のまま・・・w

20150207_01.jpg

20150207_02.jpg


ニャンコ先生達は元気でした!

nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
のり君

ヒビが小さいうちにリペアをお奨めします。
乗り続けると広がりますし…
by のり君 (2015-02-07 21:50) 

ゆるキャラ

フロントガラスのヒビは精神的にも
金銭的にもかなり落ち込み辛いですね。
地元の方の一言が更に・・・(汗)
でも今日の雪景色も綺麗です(^○^)
2枚目の雪化粧されたS字カーブナイスです!
昨日のブログ記事に感化され家のステレオで
山崎まさよしの「One more time, One more chance」を
久々に大音量で聴きました(^^;
何年も眠っていたCDが久々に再生されました(笑)
更に色々と聴きまくりましたよ、中には10年以上再生して
いなかったものもあったりして懐かしさに浸りました(^○^)
by ゆるキャラ (2015-02-07 22:07) 

green_blue_sky

フロントガラスのヒビ・・・いやですね。
うっすらと白くなっていますね。
ニャンコ先生、暖かいところに避難してください。
by green_blue_sky (2015-02-07 22:42) 

hanamura

大概の自動車保険は、飛び石は免責で、年に1回は無料交換可能だと思います。確認してみてください。翌年の等級も変わりません!
俯瞰!笹!俯瞰!篠!俯瞰!ササ!殿中用語で、酒(ササ)・・・朱(あか)、白、緑、の色合いが、イイですねぇ!私は大好きです。
by hanamura (2015-02-08 14:06) 

あおたけ

ブルーな気分になるクルマの話題には触れませんw。
積雪でS字がくっきりの真俯瞰、いいですね〜!
ブルーな気持ちも、
赤い登山電車とニャンコ先生の元気な姿で、
少し癒されたでしょうか(^^)

by あおたけ (2015-02-09 09:04) 

ブリザド

私の愛車のフロントガラスにも、ずっと前にできたヒビあります
え! 師匠、無料交換可能ですか! しまったぁ!!

雪の残る登山鉄道、良いですね(^ω^)
by ブリザド (2015-02-11 22:58) 

youzi

雪の中を走る登山列車もいいですね。

by youzi (2015-02-15 00:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。