SSブログ

ロマンスをもう一度 [お気に入りのもの]

先日、あおたけさんとsonicさんの個展でお会いした時
ブリキの登山電車のお礼を差し上げたのですが
あおたけさんから「まぁこれ、聞いてみて下さい」
とCDを頂いてしまいました。
家に帰って聞いてみると・・・
あ!ロマンスカーのCMソングだ!

今年はロマンスカーを撮りますなんて
年の初めに書いたので
数多い貴重なお宝wの中からのプレゼントだったと思います
いやぁ〜、ありがとうございます!
さっそくiTunesに読み込みました
ロマンスカー撮影時にこの曲を聴いて
テンション高めたいと思います!!w

20150208_01.jpg

nice!(46)  コメント(13) 

nice! 46

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
hanamura

♪ ロマンスはただ 一度きり~だけど・・・
その昔、先頭車両に、一緒に乗ったっけなぁ~。
帰静(静岡へ帰省)しても、会わないと優しい声で電話してきます。
実家に荷物運んで、トンボ帰りでした。
by hanamura (2015-02-08 14:55) 

green_blue_sky

Youtubeで確認、テレビCMで聞いた曲、
ロマンスカーに乗って箱根に行きたくなります。
by green_blue_sky (2015-02-08 16:51) 

Cedar

この歌もなかなかですが、
Cedarのロマンスカーソングは、ザ・ピ〜ナッツが唄う『小田急、オダキュウ、ピポピポ〜
by Cedar (2015-02-08 17:28) 

しおつ

粋なプレゼントですね。
自分は青森に行ったとき、会社の後輩から借りた津軽海峡冬景色を聞きました。
by しおつ (2015-02-08 19:08) 

ソニックマイヅル

こんばんは。楽しみにしています。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2015-02-08 21:00) 

sonic

ご来場ありがとうございました(^^)
by sonic (2015-02-09 08:42) 

あおたけ

いや〜!
前々回の記事であんなステキな曲を
おススメで紹介されたいたドルフィンさんに
こんなCDをお渡ししてしまうなんて、
恥ずかしい〜(/ω\) ハズカスィ
気が向いたときにお聞きいただければ嬉しいです(^^;)

バックのNSE、いいですね〜♪
by あおたけ (2015-02-09 08:59) 

ゆるキャラ

あおたけさんからのCDが何か少し気になって
いましたがこれでスッキリしました(笑)
私は勝手に駅の発メロか車内放送とかのCDかと
思っていました(^^;
この曲、テレビCMで何度も聴いて完全に
脳内にすり込まれロマンスカーに乗るたび
思い出してしまいます(笑)
でもフルで最後まで聴いたことないんですよね。
by ゆるキャラ (2015-02-09 13:43) 

てんてん

いいですね~プレゼント合戦(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-02-10 06:44) 

kuwachan

ロマンスカーのCM知らなかったです^^;
探して聞いてみなくっちゃ♪
by kuwachan (2015-02-10 12:38) 

ブリザド

ロマンスカー、CMソングがあるとは知りませんでした
この2ヶ月ほど、小田急を利用する出張が多く、
ホームで列車を待つ間、ロマンスカーを何度か見掛けました
by ブリザド (2015-02-11 23:01) 

youzi

ロマンスカーのCMソング、テレビで聞いた事があります。
あまり気にした事がありませんでしたが、
歌の名前もあったんですね。
by youzi (2015-02-15 00:28) 

森のノーム

はじめまして
とてもほのぼのとした楽しいやりとりを想像しながら楽しく読ませていただきました(*^^*)
ありがとうございました♪
by 森のノーム (2015-02-16 21:54) 

今日の箱根ねこのひげ2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。