SSブログ

秒速5センチメートル [雑感]

仕事に向かうクルマの中で
ラジオから流れた
山崎まさよしの「One more time, One more chance」

“秒速5センチメートル” ってアニメ作品
みなさんご存知でしょうか?
この作品で主題歌として使われていた
「One more time, One more chance」
youtubeにビデオクリップや作品のダイジェストなど
いろいろありますので見てみて下さい
かなりツボだと思いますよ。w

“秒速5センチメートル”
作品の方も是非フルバージョンで観てみて下さい。
僕は素直に感動しましたwww


写真はイメージですw
20141221_7228.jpg

nice!(30)  コメント(10) 

nice! 30

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
kuwachan

おはようございます。
アニメ作品は知らなかったのですが(^^ゞ
早速観に行ってきました。ホント色々あるんですね~。
ビデオクリップもいいけれど、歌だけで情景が浮かびますね♪
by kuwachan (2015-02-07 07:42) 

hanamura

両毛線岩舟駅に、雪は降る

お仕事いそがしいですかぁ~?
落ち着いたら、一緒に聖地巡礼しましょう!
by hanamura (2015-02-07 07:49) 

green_blue_sky

知らないです^_^;
いい写真、とくに猫がいい味を出していますね(笑)
2人と猫、どこへ行くの?
by green_blue_sky (2015-02-07 09:01) 

ゆるキャラ

曲は良く知っているもののアニメの存在は知りませんでした(^^;
鉄にはたまらないシーン多しで制作者は鉄分豊富な方だと(笑)
こんなことを書くとまさよしフリークの方にはまだまだ甘いと
言われそうですが私はこれが彼の最高傑作だと思っています。
イメージ写真がまたただでさえ登山鉄道とカップルの良い雰囲気の
見事な写真なのですがニャンコもカップルの少し横を同じ方向へ
向かい歩みを共に進めているところあたりFT_Dolphinさんの
世界観がしっかり入っていて参りました(^^;
by ゆるキャラ (2015-02-07 15:47) 

sonic

にゃんこ先生のお邪魔にならない距離感がいいですね♪
by sonic (2015-02-07 17:04) 

あおたけ

このステキな一枚をずっと眺めながら、
おススメの曲を聴きました。
本当にいい曲、いい詩だし、
この画にぴったりマッチしていますね~(^^)
向かいのホーム♪・・・は何気に鉄分!?w

先日は変なCDを渡しちゃってスミマセンww
by あおたけ (2015-02-07 18:53) 

ken2

お二人を案内?するにゃんこ先生。
いいですね。
by ken2 (2015-02-08 23:56) 

gardenwalker

こんばんは
アニメ作品は存じ上げませんが
山崎さんの歌は心に残っています
お写真のイメージぴったりですね
にゃんこ先生(?)、いい距離感です(笑)
by gardenwalker (2015-02-09 22:06) 

ブリザド

秒速5センチメートル、好きなアニメ作品の一つですが
主人公に会えたら、「しっかりしろよ! 女の子が可哀想だよ」
と言いたい 種子島編...(´-ω-`)
by ブリザド (2015-02-11 22:53) 

boo

はまってます。三島に原画展見に行くくらいはまってますw

by boo (2015-02-28 19:01) 

しばらくお待ち下さい今日の箱根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。