SSブログ

今日の伊豆急 [鉄道]

20150118_001.jpg

20150118_002.jpg

今日は伊豆急で復活した旧型電車を撮って来ました
この電車、定期運行をしていないので
“撮りたいんですが、撮り難いですよね”
なんて、あおたけさんにぼやいたら
臨時列車の情報を教えて頂きました!

あおたけさん
撮れましたぁ〜!
ありがとうございました!!

nice!(47)  コメント(11) 

nice! 47

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ゆるキャラ

やはりこの車両だと癒されます(笑)
キラキラ光った海面と美しい青の海面
どちらも美しい!またこうして海を
比較出来るのがまた楽しい(^○^)
私もあおたけさんに何かぼやいてみたく
なりました(笑)

by ゆるキャラ (2015-01-18 23:56) 

hanamura

復活運行!いいなぁ~!乗りたいなぁ!
きっと車内は、良い匂いがするだろうなぁ!
くんか!くんか!くんか!(ニオイを嗅ぐ擬音)
by hanamura (2015-01-19 06:59) 

あおたけ

おお〜!伊豆急へ行っていただけたのですね!
実は以前に伊豆急の話を聞いて以来、
ドルフィンさんが撮る伊豆急をぜひ見てみたいと思い、
そんな願いをこめて運転日程を送らせていただきました。
でも、きっとこれは私だけでなく、
いろいろな方(↑)が期待していたハズww

たとえ単行であっても、
ハワイアンブルーのこの電車は、
青い海をバックに走る姿が似合いますね(^^)
絶好の撮影日和、そして100形も変なマークなど付かない、
ノーマルな姿でよかったです(^^)

by あおたけ (2015-01-19 09:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴しい構図ですね。勉強になります。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-19 10:18) 

green_blue_sky

きれいな海辺に走る電車、いい構図ですね。
by green_blue_sky (2015-01-19 21:50) 

ken2

青く、そして輝く海岸線を走る電車.....とても気持ちいいですね。
冬の海を何回か見に行ったことがあるのですがこちらの色は
いつも鉛色.....。(日本海側です)
オホーツク海側は流氷びっしりでまっしろ!
太平洋側は...うーん(冬は青無しっぽいです)
by ken2 (2015-01-19 22:15) 

ブリザド

銀色の海と旧型電車、青色の海と旧型電車、
どちらも素敵です(^ω^)
(どちらかを選べと言われたら、
個人的には下の写真かな)
by ブリザド (2015-01-19 22:27) 

youzi

車両のブルーが海の色にマッチして、
とてもいいですね。

by youzi (2015-01-20 06:40) 

takenoko

一昨年の12月に2枚目の後ろの旅館に泊まり、1枚目と同じような写真を撮ったことがあります。
by takenoko (2015-01-20 07:18) 

gardenwalker

こんばんは
この電車大好きです!
小学生の頃に乗った記憶が今でもあるんです!
写真集も買っちゃいました。
たまにイベントで走るんですよねぇ
でも平日なんですよねー
いいな、いいなー
by gardenwalker (2015-01-20 22:40) 

しおつ

昔、大井川鉄道の撮影に行く時、
確か熱海駅のホームでこの色の車両と並びましたね。
一枚も撮らずに終わってしまいまいた。
by しおつ (2015-01-22 23:54) 

かんがえるかえる今日のはこね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。