SSブログ

今日のはこね [鉄道]

午後だけ行って来ましたw

20150125_001_001.jpg

20150125_001_002.jpg

20150125_001_003.jpg

20150125_001_004.jpg

nice!(40)  コメント(16) 

nice! 40

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ブリザド

特に最後の1枚が素敵です(^ω^)
楽しかった旅行もおしまい! 早く家に帰ろう
...なんて気持ちになります
by ブリザド (2015-01-25 21:33) 

green_blue_sky

懐かしい車両。ロマンがあります。
車内灯が目立つ時がとてもきれいですね~
ブルーブクラー、猫が入った袋^_^;
by green_blue_sky (2015-01-25 21:43) 

gardenwalker

こんばんは
2枚目の築堤に咲く花は?水仙でしょうか?
な~んか、箱根も春ですね♪
by gardenwalker (2015-01-25 22:03) 

ゆるキャラ

まだまだ冬の真っ只中ですが
何となく春先取り感のある写真がナイスです。
しかしここまで来てニャンコはあと少しの距離
なのに会わずに帰ってきたFT_Dolphinさんは
やはり心残りがあるのかなとか色々と考えて
しまいます(笑)
by ゆるキャラ (2015-01-26 00:46) 

hanamura

寒中撮影・・・ぶるぶる
水仙の花に、春!感じますね。
by hanamura (2015-01-26 07:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。メッチャカッコ良いですね!構図も勉強になります。是非一度先頭車両に乗車してみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-26 08:56) 

Cedar

1カット目、3線時代の名残りで軌道が左ブレしてるんですね。
登山線軌道復活に備えて?なんてのは無いですね。
by Cedar (2015-01-26 10:37) 

てんてん

1番前に乗ってみたい~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2015-01-26 21:50) 

ken2

3枚目の写真、上空に写る一筋の白い線はもしや飛行機雲ですか?
(違ってたらごめんなさい)もし、そうだとしたら飛行機雲とはこね号の
コラボ!とんでもなくすごいですっ!
by ken2 (2015-01-26 23:04) 

あおたけ

小田急のロマンスカーって、
見る角度によって大きく表情が変わりますよね〜。
個人的には流線型がよりシャープに見える、
下二枚の角度がスゴく好きです(^^)
温かみのある車内の灯りがいい雰囲気ですね〜♪

LSEって正面から見ると・・・
なんだか「ゴン太くん」に見えると
昔から思っていたのは、私だけ?ww
by あおたけ (2015-01-27 10:01) 

yukki

ドルフィンさんが大好きなロマンスカーですね!
夕日とのコラボが最高ですヾ(´∇`)ノ
by yukki (2015-01-29 00:30) 

駅員3

ラストから二枚目の夕陽に染まったロマンスカーが、素敵ですね♫
by 駅員3 (2015-01-29 19:51) 

sonic

んー、温泉に行きたい!!
明日はお待ちしていますが…箱根は銀世界なのかな??

by sonic (2015-01-30 19:57) 

beluga

やはりロマンスカーは、この型がいいですね。
by beluga (2015-01-30 20:22) 

youzi

私もロマンスカーと言うと、この車両が
一番いいなと思います。

by youzi (2015-02-02 08:24) 

kuwachan

こんばんは。
初めまして。
先日、sonicさんの個展ではお寛ぎのところをお邪魔しまして失礼しました。
懐かしいロマンスカーですね。今も現役なんですか?
by kuwachan (2015-02-03 00:19) 

今日の伊豆急しばらくお待ち下さい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。