SSブログ

今日の荒川線 [鉄道]

20141011_002.jpg
nice!(39)  コメント(8) 

nice! 39

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

荒川線、最近、見ていないので、今度、見に行って乗ってみます。
まだ乗ったことがないです(笑)
台風が接近中、14日の早朝は大荒れ・・・・
by green_blue_sky (2014-10-12 21:27) 

ゆるキャラ

キャップの青い自転車のおじさんにマッスルおじさん
更にゆったりと踏切を渡る老夫婦、荒川線らしいキャストですね。
ここで時間をかけてじっくり撮影するのも面白そう(^○^)
どんな登場人物が現れるかこれも広い意味で鉄運(笑)
by ゆるキャラ (2014-10-13 03:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしいタイミングのショットですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-13 09:32) 

hanamura

あ~の~ねぇ!(変なキャラ来たぁ)こぉ~いうタイミングなの!
こぉ~いうタイミングでねぇ「着駅精算券」が必要なの!
(タイミングの発音は、坂本九ちゃんの名曲に拠る!)
by hanamura (2014-10-13 12:47) 

あおたけ

二台の7000系と踏切を渡る人たちが
いい間隔ですね~(^^)
まさにタイミングの勝利!

踏切を渡るおじさんを見て、
これが真っ赤な自転車に乗る女子高生なら・・・
なんて思ってしまう私は不純ですね(^^;)
by あおたけ (2014-10-13 20:05) 

sonic

ここで撮影する場合、駐車はどこになるのか謎に思ったりしました(笑)。
by sonic (2014-10-13 20:07) 

FTドルフィン

>sonicさん

千登世橋(上)付近に停めて
歩きます!w


by FTドルフィン (2014-10-13 20:19) 

youzi

荒川線、ほのぼのした感じがしますね。
by youzi (2014-10-15 12:51) 

今日のうめぼし今日の山手線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。