SSブログ

今日のうめぼし [自然]

20141008_001.jpg
2014年10月8日 19時22分 東京都中野区

nice!(35)  コメント(12) 

nice! 35

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
しおつ

こちらはどんより曇り空で何とか鉄道と絡められないかと
いろいろ考えたことが無駄になってしまいました。
それでも、皆既月食が終わり元に戻り始めてやっと姿を拝めました。
by しおつ (2014-10-08 22:44) 

harry

うちの辺りではうめぼしにおぼろ昆布がうっすら被さって
なんだかはっきりしないお姿でした...残念。
美味しそうな組み合わせだったんですけど(笑
by harry (2014-10-08 23:31) 

ゆるキャラ

FT_Dolphinさんは絶対に撮影されてるなと思い
アクセスした瞬間、タイトルの今日のうめぼしを見て
思わずニンヤリ(笑)写真も素晴らしいですが
タイトルのセンスもナイスです(^○^)
by ゆるキャラ (2014-10-09 00:24) 

hanamura

私は食の始まり18時頃から、カメラ修理の宅配便を待っていました。19時前に来てくれたら、スポーツクラブのスタジオに参加出来たのですがぁ・・・。宅配便屋さんが来たのは、皆既食の始まりの19時20分頃、仕方ないので皆既月食終了まで、プールで泳ぎます。
その後は、食の終わりまで、「串久」で月見で一杯でした。sonic画伯プロデュース「青森シャモロック」を、美味しく頂きました。
by hanamura (2014-10-09 03:09) 

green_blue_sky

きれいな梅干しですが遠くて食べられない(^_^;)
赤い月は魅力的です~
2ニャンズと一緒に見ました。
by green_blue_sky (2014-10-09 06:49) 

youzi_x

キレイですね。
私も少しだけ、雲から顔お出している状態を見ました。

by youzi_x (2014-10-09 07:53) 

あおたけ

その頃
私は
リアルに赤提灯・・・w

店を出たら月が半分に欠けていました。
赤い月・・・これはまさに「うめぼし」ですね!

by あおたけ (2014-10-09 08:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これは素晴らしい梅干ですね。ナイスショットだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-09 09:39) 

駅員3

成る程「うめぼし」ですか!
言い得て妙ですね(*^_^*)
by 駅員3 (2014-10-09 13:09) 

まー坊

綺麗に撮られてますね。 梅干しとは(笑)
僕も撮影しましたが、ちょっとアップする勇気が・・・望遠レンズが欲しいです^^;
by まー坊 (2014-10-09 18:56) 

iko4wd

うめぼし!(^^)!
by iko4wd (2014-10-09 22:32) 

sonic

出張準備のため、かけ始めをチラ見したのみ。
惜しいことをしました。、
by sonic (2014-10-10 18:20) 

今日の荒川線今日の荒川線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。