SSブログ

今日の山手線 [鉄道]

20141013_001_001.jpg
“あおおび” キタァーーーーーw

20141013_001_002.jpg

20141013_001_003.jpg

20141013_001_004.jpg
東京駅、5・6番線には
開業当時から残る屋根と柱があります
この屋根と柱も、来春で引退だそうです
東京駅は今年、100周年
100年、ご苦労様。

nice!(42)  コメント(11) 

nice! 42

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

100周年のラッピング車両。やはり東京駅で撮影しないと。
歴史のある柱、私も見に行かなくては。
100年間見守っていたんですね。お疲れ様です。
by green_blue_sky (2014-10-13 18:45) 

ブリザド

特に最初の一枚、素晴らしいです
ジオラマ化したい(そんなスキルないけど)構図です(^ω^)
by ブリザド (2014-10-13 18:51) 

sonic

雨が降り出す前に大塚コラボゲット!
早過ぎます!!
今回のラッピング電車、私はまた某取引先からの俯瞰を狙ってみたいです。
by sonic (2014-10-13 20:09) 

しおつ

新聞はモノクロ写真だったのでどんな感じかなと思っていたら
ぱっと見中央線みたいですね。
昔から東京駅に乗り入れている路線で各1編成やったら面白いのになあ。
東京駅の柱、昔は柱ひとつにもこだわりがありますね。
by しおつ (2014-10-13 20:09) 

あおたけ

茶色い山手線、さっそく撮られたのですね!
「あおおび」とのレトロコラボ、
ベストマッチ、ベストタイミングでお見事です。
さらに東京駅の柱という着眼点も
素晴らしいですね~!
みどりじゃないと、なぜか食指が動かなかったのですが、
私も久しぶりに山手線を撮ってみたくなりました(^^)
by あおたけ (2014-10-13 20:15) 

hanamura

誰かが、と、思っていたら、さすが~。1914・1964・2014www
うにゃ~ん!にゃ~ん!にゃ~ん!ゴロゴロゴロ・・・。(意味不明)
こうして、都内イベントを、「誰かが!」というのも、オツであります。
by hanamura (2014-10-13 21:03) 

green_blue_sky

PS
炭酸は胃腸の動きを活発にさせます。そして水は果汁などがないので身体には優しいことになります。
ただ、甘いものを混ぜるのら、コーラーなどを飲むほうがいいです(^_^;)
by green_blue_sky (2014-10-13 21:21) 

ゆるキャラ

早速撮影されてる~!仕事が速いですね(笑)
何だか中央線のオレンジっぽくも見えてしまい
ちょっと色々とチャレンジしたくなってしまいました(^^;
東京駅の屋根と柱との写真は気が付きませんでした~、
参考になりました!これは私も撮影してみよう(^○^)
オーソドックスな編成写真より車両の一部とを
工夫して撮影した方が面白そうですね。
by ゆるキャラ (2014-10-14 16:52) 

アロマたん

あろたんも100周年できるといいな((´ω`*))w
by アロマたん (2014-10-15 08:51) 

youzi

100周年のラッピング車両があるのですね。
まだ見かけていないので、週末に東京駅まで行ってみよかと
思いました。
柱も探してみよう!
by youzi (2014-10-15 12:50) 

まー坊

見に行きたいけれど東京へ行く機会が今のところ・・・(>_<)
良い写真を見させていただきました。
by まー坊 (2014-10-15 18:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。