SSブログ

今日の荒川線 [鉄道]

20141006_003.jpg

20141006_001.jpg

20141006_002.jpg

nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
sonic

これは…
コメントはあの方々におまかせしました(*^^*)
by sonic (2014-10-06 21:30) 

green_blue_sky

夕暮れ時と夜、きれいですね。
うちのニャンズ、気ままに育てすぎ、地震の時はくほできても持ち出せないので、運命を共にします(^_^;)
by green_blue_sky (2014-10-06 22:08) 

あおたけ

その頃、僕は・・・確かに赤提灯だーww
これはまた下町を走る都電らしい、
いい画ですね~(^^)

都電と赤提灯に、
酔っぱらいのエキストラ(二名)は要りませんか!?
え?いらない?
こりゃまた失礼しました~www
by あおたけ (2014-10-06 22:31) 

ブリザド

赤提灯前を走る姿が路面電車らしいです(^ω^)
エキストラもう一名追加で!

台風一過、夕空が綺麗です
by ブリザド (2014-10-07 00:49) 

hanamura

酔っ払いエキストラです。
>その頃、僕は赤提灯・・・って、あおたけさんへのコメント
あれぇ?飲めないのに、どうしたのかなぁ?こうだったのですね。
なぜか画面から、秋の風情を感じます。今夜は燗酒だな!
by hanamura (2014-10-07 05:56) 

FTドルフィン

>エキストラ出演御希望の方々へ

是非、お願いします!!
のれんをくぐる姿勢で1〜2時間ほどポーズお願いします!!w
ギャラは、お店の中で・・・www

by FTドルフィン (2014-10-07 06:47) 

今造ROWINGTEAM

よし、わたしは赤提灯役で!←

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-10-07 08:41) 

ソニックマイヅル

素晴らしいです。レンズは何を使われているのでしょうか?赤提灯とのバランスが勉強になります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-07 09:14) 

Cedar

写ってるお店に入ったこと、あります。
by Cedar (2014-10-08 22:24) 

youzi_x

要望と全然違いますが、
べジュのトイブルのんと散歩でするエキストラ
したいです。
by youzi_x (2014-10-09 07:56) 

今日の荒川線今日のうめぼし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。