SSブログ

今日の・・・ [雑感]

20141001_001.jpg

もう、10月だねぇ〜


nice!(39)  コメント(11) 

nice! 39

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
hanamura

新幹線50周年で盛り上がっています!
by hanamura (2014-10-01 07:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。のどかな雰囲気が良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-01 09:22) 

green_blue_sky

今日がお休みなら東京駅に行きたかったです・・・
10月、早いですね。
by green_blue_sky (2014-10-01 12:36) 

sonic

はみだしてる(*^^*)
by sonic (2014-10-01 13:33) 

あおたけ

箱根で熊出没注意!
線路端にニャンコ先生を置きたい。。。

by あおたけ (2014-10-01 17:04) 

ゆるキャラ

まさにリラックマの世界だ~!
「もう、10月だねぇ〜」はドストライクな台詞(笑)
この箸置きは普段使いなのか気になるところ(^^;
10月は鉄イベント目白押しですね。
今日から八高線にHMが付きましたし南武線のE233は
4日から運転開始、中央線や八高線は12系祭り
日比谷公園では毎年恒例のイベントなどなど

by ゆるキャラ (2014-10-01 21:01) 

beluga

いいですね、丸ごと欲しい~
by beluga (2014-10-01 21:50) 

駅員3

今年も残すところ3か月ですね。

by 駅員3 (2014-10-02 07:45) 

suzuran6

モノレール的な線路の使い方・・・
そうか、ここはリラックマの世界ですので、関係ないですね(笑)
by suzuran6 (2014-10-02 10:45) 

youzi

ほのぼのとして、可愛い写真にニッコリ!
10月に入りましたね。
今年もあと3ヶ月弱なんて…。
by youzi (2014-10-03 08:15) 

ken2

ん~、ここの場所は機関車庫の後ろにある外側の外周線ですかな??
だとすれば、ウチのレイアウトはリラックマの居る所に
撮り鉄がいます(笑
by ken2 (2014-10-05 12:50) 

アイコン変えました!今日の荒川線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。