SSブログ

アイコン変えました! [雑感]

アイコンを変えてみました!
日曜から試験運用していましたが
早速、harry さんから
かわいいってほめられたのでw
これで行きます!!
(ありがとうございます!harry さん)

写っているのは、ブリキの箱根登山電車と都電です
都電はだいぶ前に秋葉原で入手
箱根登山電車の方は
前記事の電車庫訪問時に
ご一緒した、あおたけさんから頂いたものなのです。

以前にお会いした時
頂けるお話を伺っていたのですが
・・・すっかり忘れていて
これも、思いもよらない出来事の一つでした!w

このブリキの登山電車は
強羅駅のキップ売り場に飾ってあって
欲しい〜!と思ったのですが
今は売っていないものなんです。
なので、とーーーーっても嬉しいプレゼントでした!!
あおたけさん、ありがとうございました!!

アイコンのオリジナル
20140928_5319_001.jpg

こんなブリキの電車です
20140928_5300_001.jpg

なかなかいいプロポーションです!
20140928_5308_001.jpg

20140928_5311_001.jpg

ということで
新しいアイコン
どうぞよろしくお願い致します!!

nice!(44)  コメント(13) 

nice! 44

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
hanamura

とってもポップで☆ステキです。(あの帽子のオヤジが言うてまスぅ!)
猫ちゃんも、登場し易そうですネ(あの帽子のオヤジが言うてまスぅ!)
あおたけさんスゴイなぁ~!!(あの帽子のオヤジが言うてまスぅ!)
by hanamura (2014-09-29 19:35) 

ゆるキャラ

これは私も欲しい!かなり魅力的(^○^)
しかし今はもう買えないのが残念。
あおたけさん太っ腹だな~(笑)
都電に箱根登山と言えば今のFT_Dolphinさんの
ライフワークでありまさにこのアイコンはドンピシャですね。
あと江ノ電が揃えば上がりですね(笑)
猫のフィギュアという手もありますがニャンコ先生そっくりで
スケールがおおよそ合うものが見つかるか?(^^;
by ゆるキャラ (2014-09-29 21:42) 

sonic

じゃ私はドクターイエローの物差しをアイコンにww
by sonic (2014-09-29 21:57) 

harry

むふふ。ほんと、いい感じです。
by harry (2014-09-29 22:49) 

green_blue_sky

魅力的なアイコンです。
私も変えようと思いつつ、昔のまま(^_^;)
by green_blue_sky (2014-09-29 23:03) 

あおたけ

いえいえ、どういたしまして〜(笑)
さっそく組み立てられたのですね!
やっぱりこの電車は、
組み立てられないままウチの物置で眠っているより、
登山鉄道フリークのドルフィンさんに可愛がられた方が、
ずっと幸せだと思います(^^)

私もアイコン変えようかな。。。
銀のTGVが師匠にサンマって言われちゃったし。。。w
by あおたけ (2014-09-30 08:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良い感じですね。ブリキのモデルは温かみがありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-30 09:06) 

suzuran6

昨日この記事を拝見いたしまして、ほかの方のブログでこのアイコンを発見。ぽちっとしてみました。
アイコン替える時には、告知が必要ですね
by suzuran6 (2014-09-30 09:07) 

sonic

サンマって言ったのは私です。
スミマセン(^_^;)
by sonic (2014-09-30 16:07) 

gardenwalker

こんばんは
今のアイコンは最初からひとめで
これは FTドルフィン さんと
分かりましたよ~
by gardenwalker (2014-10-01 00:15) 

green_blue_sky

みずたま君へのコメントありがとうございます。
今は虹の橋で元気に飛び跳ねていることでしょう。
by green_blue_sky (2014-10-01 06:17) 

まー坊

ブリキのおもちゃ、とても素敵ですね^^
僕もアイコンの変更を考えてみようかな。。。
by まー坊 (2014-10-01 19:13) 

youzi

可愛いアイコンですね。
ブリキのおもちゃって、温かみがあっていいなと
思いますね。
とても綺麗な状態で、宝物って感じですね。
by youzi (2014-10-03 08:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。