SSブログ

秋の空 [鉄道]

先週末の飛鳥山です
20140904_001.jpg
今年の夏は、辛かったぁ〜
あ〜、秋だぁ〜
嬉しぃ〜〜!!w

nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
hanamura

涼しいって、嬉しいですね。
日照不足で野菜が高いと、困ります。
中秋の名月には、晴れて欲しいですねぇ。
by hanamura (2014-09-05 00:39) 

駅員3

昨日何年振りかで飛鳥山行きました。
なんか故郷に戻ったような気になって、嬉しくなってしまいました。
by 駅員3 (2014-09-05 07:00) 

あおたけ

言われなければ、電車だと解らないくらいに、
とけ込んでいる、道路上の荒川線。
まさに日常の一コマって感じですね〜(^^)
手前の道路に伸びた日差しも効果的です!

そしてその情景の上に広がる鱗雲・・・
秋というより、夏の終わりを感じました。。。
by あおたけ (2014-09-05 10:11) 

sonic

この雲、私も見ました。
夏の終わりを感じました。
盛り沢山な夏だったので、寂しいような、ほっとしたような…。
by sonic (2014-09-05 16:18) 

ゆるキャラ

だんだん過ごし易くなって来ましたよね。
この雲を見ると暑さから解放される喜びの一方
もうあのモクモクした夏の雲ともお別れかと
少し寂しい気持ちにもなります。
でも過ごし易いのが一番(笑)
しかしFT_Dolphinさんは全てにおいて
見逃しませんね(^○^)
by ゆるキャラ (2014-09-05 22:02) 

gardenwalker

おはようございます
爽やかな朝~~、って感じがします
by gardenwalker (2014-09-06 09:14) 

てんてん

秋らしい雲ですね^^
by てんてん (2014-09-06 13:48) 

ken2

さわやかですね~
by ken2 (2014-09-07 09:20) 

思い出を1/150で・・・今日の箱根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。