SSブログ

今日の戸田 [Rowing]

20140518_9801_001.jpg

昨日に引き続き
準決勝レースの応援撮影に行ってきました
残念ながら、健闘ながら決勝進出はお二人とも
なりませんでしたが
やっぱり、みなさん・・・スゴい!
パワーを頂いて帰って来ました。
ありがとうございました!!

昨日は、ベッピィさんフューチャーだったので
今日は、イデケンさんメインです!

20140518_9812_001.jpg
ベッピィさん、出艇です!
20140518_9813_001.jpg

20140518_9820_001.jpg
ねねカメラマンです!

20140518_9842_001.jpg
イデケンさん、出艇です!
カッコいい〜!

20140518_9886_001.jpg

20140518_9892_001.jpg

20140518_9921_001.jpg

20140518_9933_001.jpg

次回、戸田に来られるときも
必ず応援に駆けつけます!
よろしくお願いします!!

帰路 “ご安全に!!”


nice!(44)  コメント(9) 

nice! 44

コメント 9

green_blue_sky

こんばんは。
昨日はあまりお話ができませんでしたが、今後もよろしくお願いいたします。
小川町店の写真は機会があるときに観に行きます。
今日は残念でした・・・
私も9月に応援に行く予定です。
by green_blue_sky (2014-05-18 19:33) 

FTドルフィン

>green_blue_skyさん

こんばんは!
こちらこそ、失礼いたしました
また、応援致しましょう!!
こちらこそ、よろしくお願い致します。
by FTドルフィン (2014-05-18 21:18) 

ken2

!!!
最後の写真、
どの位の重さかはわかりませんが、あんなに長いボートを
一人で持っていくんですね!
驚きです!
by ken2 (2014-05-18 22:28) 

ソニックマイヅル

なるほど、ねねさんの奮闘ぶりがうかがえました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-19 08:28) 

太陽の玉子

ボートの重さは14kg、長さは7mだと教えていただきました。
記憶違いだったらごめんなさい。
今造を通じてソネブロの皆さまとお会いできる時を楽しみにしています。
by 太陽の玉子 (2014-05-19 15:44) 

youzi

日曜日は波もなく、穏やかだったんですね。
イデケンさん、カッコいいですね〜。
また9月に応援に行くのが楽しみです。

by youzi (2014-05-19 18:00) 

あおたけ

二日間の競技撮影お疲れさまでした!
いいお天気に恵まれて、
FTドルフィンさんも、
選手並みに日焼けなされたのではないでしょうか(笑)

by あおたけ (2014-05-20 16:27) 

今造ROWINGTEAM

2日間とも応援いただき、ありがとうございました!
素敵な写真をいつもありがとうございます!
「ご安全に」ショット、個人的に凄くお気に入りです!!
9月にお会い出来るのを楽しみにしてます。

by Mitch

by 今造ROWINGTEAM (2014-05-22 07:08) 

駅員3

いやー、さすが迫力ある写真に感動です。
今回は、BBQを試合の日にぶつけてしまうという大失態でしたが、次回戸田でお会いしましょう!!
by 駅員3 (2014-05-23 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の戸田今日の大宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。