SSブログ

今日の戸田 [Rowing]

今、今造ROWINGTEAMさんが
JAPAN CUPのレースで埼玉県は戸田漕艇場にいらしています!

僕の方は、週半ばに体調を崩してしまったのですが
なんとか回復、応援撮影に行ってきました!

20140517_001_012.jpg
風が強い!
でも、空気が澄んでて気持ちの良い朝です。

20140517_001_001.jpg
本日は、ベッピィさんの敗者復活戦!
先ずは、ウォーミングアップ!
20140517_001_002.jpg

20140517_001_003.jpg

本番です
今日も、橋から狙います!
20140517_001_005.jpg

20140517_001_006.jpg

20140517_001_007.jpg

20140517_001_008.jpg

20140517_001_009.jpg
前半は、ぶっちぎりトップ!

20140517_001_010.jpg

後半もトップを譲らず
明日の準決勝進出です!
素晴らしい!!

20140517_001_011.jpg

明日は、イデケンさんもベッピィさんも準決勝進出
でも、同じレースになってしまいました
こうなったら、ワンツーで!!

nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

しおつ

今造ROWINGTEAMさんのレース、
FT_Dolphinさんとsonicさんは常連ですね。
by しおつ (2014-05-17 18:39) 

ken2

アスリートの方は、かっこ良くてほれぼれしますね!
by ken2 (2014-05-17 20:33) 

sonic

今日はお疲れさまでした。
最後の写真を見たら、明日もやる気になってきました。
by sonic (2014-05-17 21:20) 

ゆるキャラ

思わずバリィさんの幟欲しいとか思ってしまいました(笑)
キラキラ光る水面の色がとても綺麗で(^○^)
波立つ感じも美しい!
スポーツ写真の領域を超えています(^○^)
by ゆるキャラ (2014-05-17 22:06) 

ソニックマイヅル

力強さが伝わってきています。戸田は関東に住んでいた頃一度行った事があります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-18 08:15) 

youzi

ベッピィさんの筋肉が凄いですね。
私も1枚だけ、筋肉が凄いぞって写真が
撮れたので、記事に使いました。
シッカリ、ピンとがあった後でシャッターを
切ったつもりが、ボケた写真が多かったです。

by youzi (2014-05-19 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の箱根今日の戸田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。