SSブログ

今日の荒川線 [鉄道]

夜中の積雪を見た時は
どうなることかと思いましたが
雨が少し溶かしてくれたようですね
でもスゴい事になってます。
きょうは、家でおとなしくしていようかと思いましたが・・・
また、のこのこと繰り出しました(笑

20140215-01.jpg

20140215-02.jpg

20140215-03.jpg

20140215-04.jpg

20140215-05.jpg

20140215-08.jpg

20140215-07.jpg

nice!(39)  コメント(8) 

nice! 39

コメント 8

ソニックマイヅル

こんばんは。45年ぶりでしょうか?すごい雪となりましたね。またこの影響で本日もダイヤがすごく乱れたと聞いています。東京近辺のこんな雪化粧は中々撮影できないと思いますし貴重ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-15 21:43) 

gardenwalker

こんばんは
私も先週荒川線を撮ってました
都会で雪というとこの風景かなー
と私も思います。
by gardenwalker (2014-02-15 22:31) 

駅員3

雪の中の都電・・・新鮮で素敵です。
そうそう箱根でのトラブル、身体も車も大丈夫でしたか?

by 駅員3 (2014-02-16 10:02) 

Cedar

7001の復刻塗装が雪に映えてます、行けば良かったなあ。
by Cedar (2014-02-16 16:08) 

ブリザド

二枚目の都電&犬の散歩、イイですね!(^ω^)
茨城県南は、今回、お陰様で都心より雪少なめ&雨多めで、
先週からの残雪がかなり消えました
by ブリザド (2014-02-16 20:47) 

しおつ

そちらは雨に変わったのですね。
こちらはずっと雪で今日も陸の孤島状態です。
雪の中、黄色の車体は映えますね。
さすがに箱根の方には行かなかったのかな?
by しおつ (2014-02-16 21:57) 

あおたけ

やっぱり出撃されたのですね〜(笑)
雪景色の中の都電、
まっさらできれいな雪よりも、
一枚目のような溶けかかった情景の方が、
東京っぽくって、都電らしい気がします(^^)

そして雪景色には、やっぱりネコではなく、
犬の方が合いますね(笑)
by あおたけ (2014-02-17 09:53) 

youzi

都内も結構積もったのですね。
柴ちゃんが線路を渡っているのが、
とても気になりました。
by youzi (2014-03-01 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。